ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
姉妹
タマは、いちばん遊んでくれるせいだと思いますが
いわゆる「なしゃん子」です。
なしゃんが気になって仕方ありません。

ベランダに出てゆく なしゃんを見つめるタマ。
IMG_9697.jpg


あ、なしゃん姉たんが行ってしまう、、、
IMG_9698.jpg


タマ、そこからじゃ追いかけられませんよ。
IMG_9701.jpg


なしゃんが戻ってきました。
IMG_9710.jpg


タマ、思いがけない所からお出迎え。
IMG_9711.jpg


戻ってきた なしゃんと遊びたくて着いてゆきますが、
IMG_9712.jpg


なしゃんは、双子の妹の にんを遊びに誘いに行ってしまいました。
IMG_9719.jpg


やはり、なしゃんは、妹のにんと遊ぶのが 一番好きみたいです。
にんも、自分からは誘えないけど
誘ってもらえると嬉しくて仕方ありません。
IMG_9721.jpg


そして、だれより私が嬉しくて仕方ありません。
IMG_9724.jpg


かわいいなぁ〜〜・・・
IMG_9727.jpg


あ、にん!ひとり高い所に乗ったら、ずるいよ。
IMG_9731.jpg


なしゃん、それでも遊びに誘うけれど、
IMG_9736.jpg


戦意喪失で、去って行ってしまいます。
そんなつもりはなかった にんは、がっかりです。
ほら、タマが なしゃんを誘いに来ちゃいました。
IMG_9739.jpg


でも、タマ、なしゃんに軽くスルーされてしまいました。
にん、ホッとしています。
IMG_9741.jpg


そんな姉妹とタマの様子も知らず、
ひとりベランダに出ていたウニが
タマの襲来を恐れて、マゴマゴしています。
IMG_9750.jpg


ウニくん、タマは ウニくんが思ってるほど、ウニを見てないよ。
ホッとして入ってくるウニくんでした〜。
IMG_9754.jpg



こんな仲良し姉妹を、私の次に嬉しく見つめているのは
やっぱりネギだと思います。
「あたつが育てあげた むつめたちでつから♪」
IMG_1176.jpg
(手前ネギ、後ろ左にん、右なしゃん)




実は なひゃんが大好きな にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 持てちて合戦 | home | 大事なカメしゃん >>
コメント
なしゃは 遊びに誘うのが上手ですねー。
何が 好きって かひゃ様がウニファミリーの行動を連写で撮影してくれて 動きが動画のようにわかり かひゃ様の愛情を感じることですv-347
白くて ほわほわの物体がうようよ動いて本当に可愛いー。それぞれ個性があって。ネギちゃんも毎度登場してくれて 癒されますーv-353
2012/11/20 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20 Tue| |
[ 編集 ]
久しぶりに姉妹の仲良しぶりが見られて嬉しいです。にんちゃんもなしゃんに誘われるのが嬉しいのね(*^^*) たましやんも、姉妹の中に入れてもらえるように頑張らないとね。

たましゃんも、もう少し大きくなると大人しくなるのかなあれとも、そのまま?!

三人の写真とっても好きです。
まったりしてますよね。
2012/11/20 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
きゃぁぁぁぁ・・・
大きい顔のにんちゃんと、お耳が短いなしゃん・・・
懐かしいですぅぅぅ。
あっ、
麦が今日5歳になれました。
病気に負けず1年1年一段ずつ重ねて行きたいです。
2012/11/20 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
