ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
大事なカメしゃん
本日の、タマとの戦いです。

ウニくん、タマに やっつけられてます
IMG_9538.jpg


1.34㎏のタマも、ウニと並ぶとデカく見えます〜〜〜
IMG_9540.jpg


ウニくんがやられる〜〜〜〜
IMG_9545.jpg
というわけで、私が一喝して、救出しました(^-^;A


つまらないタマは、またひとりで走り回ります。
最近、あちらの部屋のメイントイレで んこたんを してくることを
覚えたようで、
見にいくと細い んこたんが してあります。
IMG_9561.jpg


IMG_9562.jpg


相変わらずの飛びっぷり。
IMG_9634.jpg


タマにカメしゃんを狙われてる なしゃん。
IMG_9570.jpg


なしゃん、カメしゃんだけは譲れません。
IMG_9576.jpg


タマ、必死でベッドに上ろうとしております。
IMG_9581.jpg


落ちました。
IMG_9583.jpg


あ!タマがいつの間に カメしゃんを!
IMG_9587.jpg


なしゃん、これだけは誰にも渡すわけにはいきません。
IMG_9596.jpg


タマ、しつこいです。
IMG_9599.jpg


カメしゃんを取りに行った なしゃんを
後ろからタマが襲いかかります!なしゃん 危ない!
IMG_9602.jpg


なしゃん、カメしゃんがかかると、絶対負けてあげません。
IMG_9609.jpg


やたら興奮するタマ。
IMG_9612.jpg


唖然とする なしゃん。
IMG_9614.jpg


でも、カメしゃんは離しません。
IMG_9615.jpg



「なたん、じょーずに遊んであげてまつね。
 あーたも がんばるでつよ!」

IMG_9038.jpg
いつもウニの味方だったネギでした。



今日は、でんでん参加しなかた にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 姉妹 | home | 電気ストーブ >>
コメント
なっちゃんの大事なカメしゃん♡ 咥えてる姿が可愛かったぁ~♡ リボンのブタちゃんと一緒だね♪

タマちゃんはあいかわらず元気元気で大変よろしい!
跳んでる時の立ってるお耳はほんとにウサギみたいね~♡ 空中に浮いてるのはまるでムササビw 
運動神経抜群なタマちゃんですe-287

ウニ君、今日は母に助けてもらったのですねv-410 よかったよかった!e-265
2012/11/20 Tue| URL | ウランママ
[ 編集 ]

うそ! ハート割れてる~~~v-12
割れてないハートの間違いですe-330 e-265
2012/11/20 Tue| URL | ウランママ
[ 編集 ]
たましゃん、おもちゃの趣味がなしゃんと同じなのかな?

けど、なんでも自分の思い通りにはならないことを学んでくれるといいなあ!

トイレも覚えて少しずつ成長してますね、たましゃん。

うちのわんこもヒーターをつける音が聞こえるとどこからともなくやってきます。そしてヒーターにぴったりからだをくっつけて寝てます。熱くないのか・・

2012/11/20 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
大爆笑・・・
かひゃんのセリフがすんごく合う写真ですね。
2012/11/20 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
