ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
初めての耳
昨日、久しぶりに新しいカメしゃんを出してあげました。
なしゃんが唯一遊ぶオモチャです。
(クマ、わんこ、カメの形がありますが、うちでは全てカメしゃんと呼んでおります)
一日で鳴き笛が壊れれるアメリカ輸入のオモチャですが
こんなんが一個1380円します!
でも、なしゃんがこのオモチャでしか
遊ばないので、たまに買いだめしておきます

が、そんななしゃんの大事なオモチャとも知らず
タマが平気で遊んでいます。
にんでさえ、なかなか手が出させないとゆうのに。
IMG_9460.jpg


そのうちカメしゃんに飽きたタマが
廊下で遊びだしたすきに
IMG_9464.jpg


なしゃんに返してあげました。
なしゃんも もう手放しません。
IMG_9468.jpg


そうとも知らず、戻ってきたタマ。
IMG_9471.jpg


気にいったオモチャがないらしく
ベッドで暴れ始めました。
IMG_9479.jpg


IMG_9488.jpg


IMG_9495.jpg


悪い顔してます。
IMG_9498.jpg


しかし、暴れた時に、こんな耳になる子は
初めてです。
うちの子たちは、全員耳が、後ろのほうに後ろ向き気味についてる子が
ほとんどなので、
タマのように頭の上のほうに、前向きに付いてる子の耳の動きが
珍しいです。
IMG_9499.jpg


IMG_9502.jpg


IMG_9501.jpg



ネギの耳は、走ると可愛かった。
にんも、タマの耳のように 前には跳ねず、上と後ろにはねる子です。
IMG_8987.jpg
(奥ネギ、手前にん)




走っても可愛い にんとネギかひゃに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






タマのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 電気ストーブ | home | かけがえなのない子 >>
コメント
お耳、前に垂れてるし位置も高くて本当にさくらと一緒ですね~♪
2012/11/18 Sun| URL | せいこ
[ 編集 ]
なんだか、にんちゃんと写ってる写真、ねぎちゃん、ウインクしてるみたいですね。可愛いい。

四ころでの写真とっても良い写真ですね。どの子もそれぞれ特長があってみんながすぐわかりました。先生が書いてる四ころも同じくそっくりですね。

こういうのを見ちゃうと、たまちゃんも含めてねぎちゃんも居てくれたらって思っちゃいます。

たましゃんは、他の子のお気に入りのおもちゃだから遊びたいのか偶然同じのが好きなのなどっちなのかな?

にんちゃんはお気に入りが沢山ありそうだから心配だろうな。

ねぎちゃんは特別可愛いけど、たましゃんも可愛いよ。

それぐらい冷静に見てられる方がいいのかもなあんて偉そうに思ってしまいました。
2012/11/19 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
たまちゃん、『わるそう』ですね・・・
なしゃんも綺麗なかめしゃんが似合いますね。
2012/11/20 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
