ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
かけがえなのない子
昨日のころたちの様子です。
(主にタマですが

昨日のタマの体重測定に
IMG_9303.jpg


なしゃんが付き添ってきたのは、
タマのためではなく、雨の音が大きくて怖かったからです。
私に助けを求めている なしゃんです。
IMG_9306.jpg


なので、なしゃんは タマと遊ぶ余裕などなく
ひとりで走り回っていました。
IMG_9311.jpg


IMG_9312.jpg


手前の段ボールが見苦しくてすみません。。。
IMG_9313.jpg


IMG_9314.jpg


浮きまくりのタマ。
IMG_9317.jpg


走り回っては、ウニたちために 常時出してあるフードを
食べるタマ。
IMG_9322.jpg


だれも食べないと 自分も食べない にんですが
タマが食べ始めると、負けじとたべ始めます。
IMG_9325.jpg


ふたりして、フードを持っては、布団の上で食べ
また とりに行きを 繰り返しております。
布団の上にわざわざ持って来て欲しくないのに・・・
IMG_9336.jpg


タマが、ついに大きなオモチャをくわえて、ベッドに
上れるよになりました!
IMG_9341.jpg


焦りを感じる にんなのでありました〜。
IMG_9342.jpg


が、そうはいっても、まだまだ赤ん坊
自分のお水ボウルとご飯ボウルを、カドラーで蓋をしてしまい
困っております。
IMG_9356.jpg


隙間から、必死でご飯を食べておりました。
IMG_9361.jpg


そして、また困り顔でこちらを見ています。
IMG_9376.jpg


お水が飲みたかったようです。
隙間から飲んでおりました。
IMG_9381.jpg


ケージの扉が開いてても、外から中のオモチャを出そうとしてるし、
IMG_9434.jpg
成長はしてても、まだまだアホな赤ちゃんなのでした〜。


昨日は雨だったせいか
やたら、ネギが恋しく
やっぱりウニファミリーはこうだよな・・・なんて
思っちゃいました。。。
バレンタインデーの日に撮った写真です。
IMG_8654.jpg
(左から にん、ウニ、ネギ、なしゃん)


またネギを連れて歩きたい!なんて思ったり
IMG_9081.jpg


真剣に走る姿を思い出し、
IMG_9389.jpg


思い出すのは、可愛いネギの姿ばかりです。
IMG_9293.jpg
この先、タマもかけがえのない子になることは
分かっていても、
ネギがかけがえのない子であることも 一生変わらないことなので、
きっとこれからも、
たびたびネギを思って胸詰まる日があるんでしょうね。




にんたち娘にとても かけがえなのないネギかひゃに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 初めての耳 | home | なちゃけない父さん >>
コメント
たまちゃん、成長っぷりは半端ないですね。
それでも、
赤ちゃんっぷりも半端ないですね。
ねいみぃの事今でも我が家で話題になりますよ。
『梃子でも動きませんよ』が息子のお気に入りです。
2012/11/18 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
カドラーで蓋をしてしまうタマちゃん、笑っちゃいまいしたーv-411
それにしても タマちゃんの走りっぷりは名物になってきましたねー、すごい!
にんにんは 末っこで育ったから タマちゃんの存在に危機感を感じるときがあるのかな?
ネギちゃんは 一番お子ちゃまの顔をしてますねv-347
2012/11/19 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
