ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
なちゃけない父さん
昨日のウニたちの 一日です。

我が家の父さん、一度出たベランダから
なかなか入ってこれません。
IMG_9209.jpg


タマが怖くて、入ってこれません。ウジウジしてます。
IMG_9211.jpg


ほんとは、タマがなしゃんと廊下で遊んでいる今が
チャンスなのに。
IMG_9213.jpg


IMG_9214z.jpg


ほらほら、戻ってきちゃうよ、タマが。
IMG_9215.jpg


あ〜あ・・・だから言ったのに〜
(ウニくん、顔が怒ってます)
IMG_9235.jpg


それを見ていた にんにん。
IMG_9242.jpg


すかさず、間に入ります。
そんな娘を尻目にウニとーさん知らんぷり。
IMG_9244.jpg


にん、怒っている証拠に やっぱり舌が出ちゃってます。
IMG_9244_2.jpg


ウニくんの代わりに、タマの標的された にん。
IMG_9247.jpg


ウニの しらばっくれっぷりが見事です。
IMG_9252.jpg


戦いが始まりました。
IMG_9258.jpg


その隙に、部屋に戻ってきたウニくん。
やっぱり、タマの標的になり、また にんに守られてます。
IMG_9267.jpg


高い所から 参戦してます。(参戦もしてないか)
IMG_9268.jpg
大変、なちゃけない父さんは、いつも
娘たちに守られております。


そんな父さんに飽きて、
ひとりで走り回るタマなのでした〜。
IMG_9272.jpg


IMG_9273.jpg


IMG_9271.jpg


IMG_9291.jpg



「むつめたちが、ウニちゃんを守ってくれてまつので
 安心でつー♪」

IMG_8857.jpg
ウニ、ねぃみに感謝しなね。




ウニとひゃを守るのに忙ひいにんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< かけがえなのない子 | home | それぞれの >>
コメント
ベランダで不安顔のウニとひゃ、お耳がないー、あざらしくんみたいv-347
なしゃとにんにんは 協定を組んで 二人で力を合わせてウニとひゃを守ってるんだね。なしゃはタマちゃんの遊び相手、にんにんは防波堤。
どっちもいい子たちだなーv-406
タマちゃんはパピーらしく のんきでいいねーv-410
でも そろそろ ウニとひゃの偉さを理解してねーんv-353
2012/11/17 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
にんちゃんお腹の調子は良くなったかな?
ウニくんの窮地を助けてあげる にんたん、優しくて胸がジ~ンとしましたv-408

ウニファミ家は結束が強いe-420

タマちゃんはまだ赤ちゃんだから、おもちゃの取り合いになっても譲ってあげるところとか、本当に優しい子に育ってくれてますね~v-344

なたんも根気よく遊んであげて、とってもいいコですし。

ウニくん・・・。
がんばれ(笑)。ねぃみちゃんも見守ってくれてるからね^^。
本当はかひゃ様にベランダからの救出を待っていたのかも知れないけど、にんちゃんが来てくれてよかったねv-354
2012/11/17 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
うきゅの一人コントうけますぅぅぅぅ・・・
うきゅ頑張れぇぇぇ・・・
2012/11/18 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
