ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
可愛くなってきた?
タマ、少〜〜〜〜〜〜〜しだけ可愛くなってきた気がするのは
飼い主としての欲目が出てきたのでしょうか???
IMG_8934.jpg


今日は、タマの体重測定には ついて来てくれた なしゃんでしたが、
IMG_8925.jpg
日中は全く遊んであげてませんでした。
気分がノらない日もあるよね、なしゃんだって。


そんなわけで、今日のタマはひたすら一人で
走り回っておりました。
IMG_8937.jpg


元気です。
IMG_8938.jpg


浮いてばっかりで、いつ着地してるのでしょうか。。。
IMG_8943.jpg


乳歯がちゃんと抜けるようにタマに買った木の棒、
いつも にんが噛んでます。
何を抜きたいのか・・・
タマ取り返したいようですが、すごい顔で睨んでます(^-^;A
「にん姉ひゃんのにんよ!」
いや・・・それだけはタマのだよ・・・
IMG_8949.jpg


ついて来ようとする タマを、またも威嚇しる にん。
にんは緊張したり怒ったりすると舌が出ちゃいます。
IMG_8967.jpg


タマと競いあうように、ドライフードを食べ合っています。
IMG_8971.jpg


そして、また ひとり浮いて遊ぶタマなのでした〜。
って、よそ見しながら浮いたら危ないよー。
IMG_8982.jpg


こちらに気づくと
IMG_8989.jpg


すぐ飛んできます。
IMG_8998.jpg


早く、にん兄ちゃんとも遊べると いいね。
「そりは無理にんね( ̄人 ̄)
 にんが、大好きだたのは 後にも先にもネギかひゃだけに〜ん」

IMG_4103.jpg
いつも ネギにくっついてたもんね。
(左にん、右ネギ)



ネギかひゃが大好きな にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








タマのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< それぞれの | home | だんだん・・・まだまだ・・・ >>
コメント
たまちゃん、最初からかわいいっすよ~v-398v-344お耳がたまらんっ!
2012/11/15 Thu| URL | ひろ
[ 編集 ]
にん兄ちゃん!ぷぷv-407
なしゃ、体重測定の数字を確認してるように見えマース。
やっぱり にんちゃん舌チョロになってるんですね?見間違いかと思いましたーかわゆいv-415
タマちゃん、お目め おっきくなった?
走り方 本当 体分くらいは浮いてますよねv-405
2012/11/15 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ねいみぃの『おけつ』v-238v-238
キャワイイ
にんちゃんのアッカンベーもつぼですぅぅぅ
2012/11/15 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
お久し振りです。

携帯の調子が悪く修理に出してて、パソコンもなかなかあけられずむずむずしてたところに戻ってきました~♪

母さんもすっかりお元気になられたようで安心(*^^*)。体力がないと時間がかかると思いますが、わんころのお世話もあるので気力で治されたのかな?

たましゃんは、相変わらず元気そうで安心しました。なしゃんもたまにはひとりになりたいよね。
ほんとは、にんちゃんと遊びたいんだもんね。
たましゃんは、一人遊びもできるからほっといても(^^;よさそうね。
か家族の中でムードメーカーに育ってほしいなあ!けど、たましゃんは可愛いですよ。
おてんばさんなだけね。

ねぎちゃんとにんちゃんの後ろ姿可愛いね。穏やかな空気が漂ってる感じがします。
2012/11/15 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
タマちゃん、変に短くカットされちゃったのが伸びてきて、本来の可愛さが出てきたのよね~(*^^*)
2012/11/15 Thu| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
タマちゃんも可愛いですv-344
かひゃ様やウニファミ皆の愛で、これからもっともっと可愛くなると思います^^。

ウニくんのレーザー治療、隔週でも問題なさそうなら、かひゃ様の体調のこともあるので回数が減って良かったですねv-354
その後は大丈夫でしょうか?

にんちゃんの怒り方、舌が出るなんて可愛い怒り方ですね(笑)。

ネギちゃんが立っているのにも関わらず、座っているにんちゃんと同じ高さなのがまた可愛くてツボですe-349
手足が短めなのがネギちゃんのチャームポイントでもありますねe-343
2012/11/15 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
にんちゃんはお姉ちゃんっていうか・・・タマちゃんと同レベルだねー(;^ω^)
まぁそこがにんちゃんのかわいいところなんだけどね(´▽`)

タマちゃん、元気ー!浮いてるー!
2012/11/15 Thu| URL | ハチママ
[ 編集 ]
いえいえーかわいいっすよー。
しかもお耳のショートカットぷりがまたサイコー♪
2012/11/15 Thu| URL | はっち
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
