ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
だんだん・・・まだまだ・・・
今日は、ウニの週一のレーザー治療の日でした。
もちろん、傍らにはネギちゃん。
IMG_8916.jpg

次回から隔週にしてみることにしました。
今回、私が風疹で1週抜いてしまったけど
ウニが歩けなくこともなかったので、
隔週にすることにしました。
あと、私の疲れを先生が考慮して下さったようです。


家では、また タマが なしゃんに遊んでもらっていました。
IMG_8838.jpg


タマは、遊んでくれない にんのことも
すごく気になるみたいですが、
IMG_8853.jpg


にんに怒られては、やっぱり なしゃんに遊んでもらいに行く
タマなのでした〜。
IMG_8855.jpg


なしゃんは上手に遊んでくれるからね。
IMG_8861.jpg


ときどき、甘えながら遊んでいます。
IMG_8868.jpg


IMG_8872.jpg


急に攻撃してくるから、なしゃんもビックリ!
IMG_8875.jpg


それでも優しいなしゃんです。
IMG_8876.jpg


タマ、なしゃんに感謝だね。
IMG_8886.jpg


遊んでもらってるのが当然のようなタマ。。。
IMG_8889.jpg


子犬の攻撃ポーズ、出ました。
IMG_8893.jpg


なしゃん、忍耐強いです。
IMG_8894.jpg


ちゃんと追いかけてあげる なしゃん。
IMG_8897.jpg


一生懸命な顔のなしゃんが可愛いです。
タマは見切れてしまいました( ̄▽ ̄;A
IMG_8899.jpg


やっと、やっと、
だんだん、タマのことも可愛く思えてきましたが
それでも、まだまだ まだまだ全然 ネギには届きません。
IMG_8303.jpg
一生、届くはずはありませんね。
タマは、タマとして、可愛くなるのでしょうね。

ネギの代わりは 一生、いるわけもなく、
また、同じくタマの代わりも そのうち いなくなるんだろう。←今はいそうな言い方(* ̄m ̄)



出番が しくなかった かわいひょな
にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 可愛くなってきた? | home | 譲られなかった にん >>
コメント
なしゃのタマちゃんを見る瞳が優しくてタマちゃんは幸せだなーv-347
それにしても タマちゃんは丸いv-405
ネギちゃんには 誰もかれもかなわないでしょう。ウニくんにも・・にんにんにも・・なしゃにも・・・ そして 近い将来タマちゃんにもかなうものは 現れない日がきますよねv-410
2012/11/14 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ウニファミリー相変わらず皆しゃんお元気ですね。
以前、入院したリンが昨日退院できました。
31日から13日まで始めてでした。
うちのワンコは、頑固者で入院中、治療食はだめで断念され、美味しいご飯もスタッフが見てると食べない状況だっていわれ腎機能もう少しのとこでしたが、貧血も進んでしまい急遽退院となりました。帰ったら、はは犬アイ。姉のモモ大喜びではしゃいでいました。
でも、心臓も悪い事がわかりこれからが不安です。昨日から、リンはそばからはなれない状況なので、頑張ります。有り難うございます。ウニクンみたいに頑張ってもらいたい。
2012/11/14 Wed| URL | アイママ
[ 編集 ]
よく漫画やブログにKYと評されていたなしゃん・・・
実は世話焼きさんだったんですね。
なしゃんの立派っぷりに感動です。
2012/11/15 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
