ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
譲られなかった にん
何やら、ほんの少〜〜〜〜しだけ タマが大人になりました。

いつもなら、ここで目が合ってしまうと
まっしぐらに飛んできてしまいましたが
IMG_8739.jpg


こちらが気になりながらも
IMG_8740.jpg


あちらの部屋へ向かってゆきます。
うしろ姿は、まだパピーのおしりですが
なかなか大人な行動です。
IMG_8743.jpg
(ねぃみみたい)


向こうの部屋で、ひとり興奮して走り回っています。
これもまた、ネギみたい。
IMG_8745.jpg
ネギは、11歳手前で病気でなくなりましたが、
病気になる寸前まで、ひとり興奮して走り回ってました。
ネギの趣味でした。


ひとしきり遊び倒すと、またこちらに帰ってきます。
(こなくていいのに・・・
IMG_8748.jpg


今日もよく、浮かんでおります。
IMG_8749.jpg


なしゃんは、本当はやっぱり
にんと遊びたくてしかたなく、
IMG_8761.jpg


にんを遊びに誘うのですが、
IMG_8764.jpg


どうしても、タマが 苦手な にん。
なしゃんが タマを威嚇してどかそうとしますが、
IMG_8765.jpg


にんは行ってしまいます。
なしゃん、不憫なり。
IMG_8766.jpg


そんな なしゃんですが、決してタマを恨まず、
ちゃんと遊んであげます。
IMG_8770.jpg


IMG_8772.jpg


しつこくてイヤになるときもある なしゃんですが、
IMG_8774.jpg


それでも、ちゃんと相手をしてあげます。
IMG_8777.jpg


えらいね、なしゃん(^-^)
IMG_8781.jpg


ん?タマを顎に挟んで どうするの?
IMG_8784.jpg


IMG_8792.jpg


IMG_8799.jpg


なしゃんだって10歳なのに、よく頑張ってるね。
IMG_8803.jpg


優しいなしゃん。その優しさはネギゆずりだね。
IMG_8805.jpg


こちらの10歳は、顔はネギに似てますが
優しさは譲り受けなかったようです・・・・・
すごい顔して威嚇しております。
IMG_8816.jpg



ひとり部屋を走り回ってたネギの写真、撮ってたんだけどな。
また見つけよう。
今日は、公園を走るネギで。
IMG_7230.jpg



にんだって譲ってもらったにん!て
思う にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ










日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< だんだん・・・まだまだ・・・ | home | あひょんでやた! >>
コメント
毎日我が家3人でタマちゃんの体重に一喜一憂。にんちゃんが描くブログに笑ったり笑ったり…
毎日ネギちゃんに会いたくて、3人でウニファミ本を取っ替え引っ換え読んでは「ねぇ、見てよこのネギちゃんドジ過ぎ〜可愛いっ」「7巻のこのウニ&ネギ夫妻、可愛すぎだって!」と騒ぎ、読みまくる用と永久保存用に分けて(ウニファミ写真集、まぢ切望してます!)ます。タマちゃんがどんどんネギちゃんに似てくる…不思議ですね。いつでも愛情たっぷり注いでいる先生は凄い!
いつもたまらない位可愛い写真ありがとうございます。
2012/11/13 Tue| URL | aiko_3104
[ 編集 ]
タマちゃん 表情がちょっと大人になったかなと思ったけど弾丸のようにかけてくるタマちゃんやっぱりまだまだパピーちゃんで可愛い~それにしても優しいなしゃんネギかひゃの優しさを受け継いでいるんだなあと感動タマちゃんがまだちょっと苦手なニンちゃんもニンちゃんらしくてかわいいな性格って受け継ぐのねーとかいろいろ考えてて公園のネギかひゃを見たら何だか泣けてきちゃいましたいとおしいですね
2012/11/13 Tue| URL | なつマル
[ 編集 ]
最初の写真から あれ?ネギちゃん?って思うような感じになってきてる・・
しかし ファミリー1 誰よりも高く飛びますねー。
コミックでは一番目立たなかった なしゃでした。(私の中でですが)
でも今は毎日 愛おしくて仕方ありません。
耳も長いし まるで人間みたいで会ってみたいよーv-415
2012/11/13 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ぶふふ・・・
にんちゃん、カドラーとられたの?
怖い顔だけで・・・威嚇してるだけだから・・・優しいですよぉぉぉ。
ねいみぃ似の姉妹ですよv-238
2012/11/13 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
タマちゃん可愛くなってるーネギに似てまるのは何故?ネギが赤ちゃんぽかったからかなぁ?本当に可愛いですオケツ触りたくなっちゃいますね
2012/11/14 Wed| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
