ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
自由なネギ
ウニも なしゃんも にんさえ
近づかない大きなワンちゃんにも
普通に ごアイサツしようとするネギ。

「こんつわー。ネギいいまつーー」
おしりに ご挨拶しちゃってるネギ。

IMG_4928.jpg




ベンチの下は、必ずチェックするネギ。
そこが、美味しいものが落ちている確率が高いのを知っているネギ。

「おいつ物  おいつ物」

IMG_4238.jpg



そのくせ、お座りする時は、なるべく敷物を敷きたい
おしゃまなネギ。

「いい所に敷くもの ありまつた♪」
かーしゃんのスカートですよ、ねぃみ〜(^-^;

IMG_2264.jpg



そして、帰りの坂道で必ず
「た! 干つ芋食べに帰りまつよ♪」
と、みんなを誘導するネギ。

IMG_5673.jpg




「た! 干つ芋食べに帰りまつよ♪」のネギは
もっと可愛いの、いっぱいあるね。
かーしゃん、これからたくさん探すからね。

かーしゃんの趣味になりそうだよ。








にんの可愛い写真も探して欲ひい にんに
ポチとに〜ん
それは、至難の業だ・・・





ネギの病歴

これまでのブログ










ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< た!帰りまつよ♪ | home | だれよりも >>
コメント
ねぎちゃん

とっても礼儀正しいいい子だったんですね。一枚目の写真のお相手のわんこ、ラブですよね?ねぎちゃん、とっても小さいのね(^^;

うちのめいちゃんともご挨拶してほしかったです。うちも、食べる事が大好きなので気が合いそうよ

パソコンだと、なかなか開けられないけど、スマホにしたお陰で楽々あそびにこられるのが嬉しいです。

コロたちには母さんしかいないのだから、ずっとお元気でいてくださいよ

あと、にらちゃんに伝言お願いします。にらちゃんは、元気でいつでも逢えるんだからお写真はいらないのよ。もしかして、ねぎちゃんにやきもちやいてるのかな
2012/08/24 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
わ~い(^o^)丿
また、かわいいねぎちゃんが見れる。。
「た! 干つ芋食べに帰りまつよ♪」の
お写真、楽しみでーす。
2012/08/24 Fri| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
私も「た!干し芋食べに帰りまつよ♪」のお顔が大好きです☆
ちょっぴり仕切ってる感じが、さすがウニファミリーの肝っ玉おかあしゃん(笑)
可愛くて社交的で優しいネギちゃん☆
今も絶対、見守ってくれてると思います(^ω^)
2012/08/24 Fri| URL | みきまる
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
