ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
あひょんでやた!
今日も なひゃが 渋々ながらも タマひゃんのお相手を
してやってたに〜ん。

最近、ますます暴れん坊のタマひゃんに
みんな 引き気味なんだけどに
IMG_8566.jpg


寒くなてちて、
加湿器機がジャマだけどにん。
IMG_8567.jpg


なひゃんは、にんと遊ぶときみたく
静〜〜〜かに遊びたいにんよ、ほんとは。
IMG_8568.jpg


IMG_8571.jpg


でも、子犬は しぐに このポーズで襲いかかってくゆにんよね〜
IMG_8576.jpg


なひゃんも、大変にんね・・・
IMG_8577.jpg


ひょいでも 優ひい なひゃん
IMG_8580.jpg


ひょの頃、ウニとひゃは?とゆーと・・・
オモチャ箱の後ろのケージに そ〜〜と隠れてたに〜〜ん
IMG_8593.jpg


かひゃが、探しに行ったばっかりに
タマひゃんにも見つかっちった ウニとひゃ
ウニとひゃ、がんばり〜〜〜〜〜
IMG_8602.jpg


わ〜〜〜〜ん、どなちゃてゆに〜〜ん?
IMG_8604.jpg


ウニとひゃ、今にん! 逃げゆにん!
IMG_8605.jpg


あ!また 子犬得意の 奇襲ポーズに〜〜ん
IMG_8608.jpg


ウニとひゃが のられてゆ〜〜〜〜
IMG_8609.jpg


ウニとひゃを やっちけて かひゃに怒られたタマひゃは
とりあえじ、しとりで 遊ぶに〜ん。
IMG_8627.jpg


よく浮くにんね〜〜
IMG_8628.jpg


IMG_8668.jpg


ひょひて、また なひゃに 遊んでもやうタマひゃんに〜ん
IMG_8676.jpg


ちょっと なひゃの逆鱗にふれて
IMG_8678.jpg


「めっっ!」
さりれたタマひゃんに〜ん
IMG_8681.jpg


なひゃに怒らりたタマひゃは、また しとりで
遊ぶことに ひたに〜ん。
真ん丸い おけちで 別室に向かたに〜ん
IMG_8691.jpg


ひょひて、何を悪さひたのか?
戻ってくゆ時は、いちも全速力に〜〜ん
IMG_8696.jpg


跳び過ぎに〜〜ん

IMG_8701.jpg


IMG_8704.jpg


「で?
 にんは、いつ 遊んでやったの? どこにいたの?」


え?にん?
にんは、ここで カゴの取っ手に絡まってたにん・・・
IMG_8660.jpg


でも、絡まったまま 遊んでやたにん!
ほら!
IMG_8642.jpg


ほら!

IMG_8633.jpg
「・・・えらかったね、うんうん」



にんも ネギかひゃと オモチャの追いかけっこしてもらったからに〜
IMG_4833.jpg
「気が向いた時だけ参加してくれた ねぃみ〜だったね。」



タマひゃんのフリータイムが恐怖の時間の
にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 譲られなかった にん | home | もう少し太らせて・・・ >>
コメント
なしゃには 本当に感動します、優しいね。
でも 怒る時は怒ってあげるのが愛情ですね。
ネギちゃんの母性を引き継いでますね。
タマちゃん、にんにんを遊びに誘ってるー。
でもにんにんは 引いてるーv-388
まあ あのタマちゃんパワーだから仕方ないかv-394
2012/11/12 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
なしゃん、キャワイイ・・・
良いお姉さんですね。
うきゅとたまちゃんのコントも久々で・・・
朝から大爆笑しました。
夜に航平が帰宅したら、一緒に観てホッコリしたいと思います。
2012/11/12 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
ちょっと前の話で恐縮ですが、かひゃ様、大変な目に逢われていたんですね!
風疹って、聞いただけでも眩暈がしそうですが、そんななか、みんなのお手入れも欠かさずになさっていたなんて本当に、愛犬家の鑑のような方です。頭が下がりますv-421

なしゃ、いい子。。で可愛いv-344
隠れているウニくんも可愛いし、カゴに絡まっているにんちゃんもみーんなキュートです。

タマちゃんは本当に元気一杯に育ってますね。
おっとりさんのウニファミリーには新しい風が送られてきた感じでしょうか。
タマちゃん、跳びウサギみたいですね。

最後のネギちゃんの踏ん張っている様子が可愛い。
2012/11/12 Mon| URL | Rudy
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
