ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
もう少し太らせて・・・
昨日のタマひゃんに〜ん。

昨日も元気に走り回ってて
タマひゃがケージから出てゆ時は、にんたちの緊張の時に〜ん
お互い早く慣れたいにんね〜

IMG_8503.jpg


IMG_8509.jpg


IMG_8516.jpg


IMG_8517.jpg


IMG_8518a.jpg


IMG_8519.jpg


タマひゃん、まだ1.27㎏で、廊下を こりだけ走っても
まだまだ無音だけど

「もう少し太らせれば、ねぃみ〜が走ってるように
 ぽっこっぽっこって音がしそうな気がする」

て、かひゃ ゆてたにん

かひゃ、それだけのたみに太らせてちゃダミにんよ

何も知らずに無邪気に駆けてくゆ タマひゃ。。。
IMG_8521.jpg


IMG_8524.jpg



「かたーーーーん♪」
IMG_0434.jpg
ネギかひゃだて、外ではぽっこぽっこ ゆわなかたにんよ!

「そら 当たり前じゃ」



いちも元気な 弾ひゃんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







タマのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< あひょんでやた! | home | かわいい忘れ方 >>
コメント
たまちゃん、いつもはじけててかわいいー♪
もちろん5コロ全部かわいくて、大好きです!!
2012/11/11 Sun| URL | はっち
[ 編集 ]
タマちゃん、よじれながら 走ってますね、弾んでるーv-410
最後の写真、本当 可愛いなー、どんだけ浮いてるんだか v-411
2012/11/11 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ぶふふ・・・
かひゃの作戦もにんちゃんお見通しですね。
ふっくらしてる方が可愛いですよね。
浮いてるたまちゃんに癒されてるから、大きくなって浮かなくなったら寂しいかもぉぉぉ・・・
2012/11/11 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
たまちゃんてば、真剣なお顔だこと(笑)
玉球弾タマちゃん○○ピッタリなお名前になっちゃっていてる(>_<)
2012/11/11 Sun| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
今回も見事に飛んでいますね~!!
かわゆす~~v-119
2012/11/11 Sun| URL | rika
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
