ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
かわいい忘れ方
そうそう、熱で倒れた日
まだ倒れてない時間のこと。

タマの体重を計ろうと 別室に行くと
象が自力で立っていました
かわいい〜〜〜〜〜
IMG_8100.jpg
朝起き抜けに 象で遊んでいた にんの仕業です。


タマの体重を計っていると、
にんが象をとりにやってきました
IMG_8109.jpg


あんまり可愛いので、とらせる前に
象とツーショットを撮らせてもらいました(^-^)
IMG_8116.jpg



何をやっても可愛ええ にんに ポチとに〜ん
そこまでは言ってない。



ネギの病歴

これまでのブログ








ニンのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< もう少し太らせて・・・ | home | 健康ってすばらしーーっ! >>
コメント
かひゃ様~復活されて良かったー安心しましたぞうさんとニンちゃんとかわいいニンちゃんは何をやってもかわいいよ~
2012/11/10 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
かわええにんよ(^o^)丿
2012/11/10 Sat| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
復活おめでとうございます~v-424
よかったよかった。
でも、お熱があってもころちゃんたちのお世話はがんばるかしゃん・・素晴らしいv-344

でも無理しないでくださいね~。
2012/11/10 Sat| URL | choco
[ 編集 ]
にんちゃん、すご技 やるねーv-363
にんちゃんと タマちゃん 目があって会話してるみたいに見えるにんv-410
2012/11/10 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
お口の回りのモシャシャ感が良い味出してますね~。
にんちゃんの笑顔好きだな~♪

2012/11/11 Sun| URL | なる
[ 編集 ]
にんちゃんはこんな時に必ず現れますね・・・
芸人気質なんでしょうか?
笑ってしまいます・・・
偶然も才能のうち・・・
2012/11/11 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
