ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
健康ってすばらしーーっ!
一昨々日まで このまま死ぬんじゃないの?っと
マジで思いながら苦しんでたのが まるで嘘のように
一昨日から全くの平熱になっている私。
飛んでも跳ねても、熱は上がらない。

健康って素晴らしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!
健康に感謝です。

なわけで、また一昨日あたりから
ケージの外の時間が増えて、喜んでる方がおられます。
IMG_8285.jpg
あ?これは私が熱で倒れる前に、さいごに はっちゃけてたタマかな?
にんに手をあげて、怒られそうになっております。


ここから 一昨日の はっちゃけタマです。
IMG_8342.jpg


お〜〜〜〜〜、嬉しそうだね〜〜
IMG_8346.jpg


IMG_8349.jpg


IMG_8355.jpg


走ってるときは、意外とまじめね
IMG_8356.jpg


IMG_8360.jpg


タマを探しにいく にん
IMG_8372.jpg


「やっと 自分のおうちに帰ったみたいにん♪」
IMG_8387.jpg
いやいや、いると思うよ・・・


ほら、出た!
IMG_8410.jpg
おまけに何かくわえてるしっ


大きなゴミでした。
(写真をプリントアウトして切りおとした余白の用紙が
 机の下に落ちてたのを見つけたようです・・・)
IMG_8419.jpg


ところで、
ハロウィンのために買っておいたお菓子。
熱で 宅配から受け取ることが出来ず、今頃になりました。
IMG_8428.jpg


なしゃんだけ、見にきていましたよ(^-^)
IMG_8431.jpg


ネギがいれば、女子みんなで囲んでいただろうね。
「おいつ物でつか♪おいつ物でつか♪」
IMG_8830.jpg
左ネギ 右手前にん 奥なしゃん




本調子になた かひゃに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ










健康 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< かわいい忘れ方 | home | とんでもないめにあった・・・ >>
コメント
お元気に復活されて本当に嬉しいですv-347
かひゃ様はコミックでもいきなり入院とかありましたよね、我慢強いのでしょうけど おひとりなんで心配ですv-404
タマちゃん、来たよ、来たよ!来たよーv-363って感じでいつも見てます。
しかも 自分より大きな荷物さげちゃってv-410
かひゃ様へのプレゼントにしたかったのかしら?最後の写真、見事にお顔が三つ、可愛いーv-411
2012/11/10 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
わーーーーー
良かったです。

健康第一ですね~。

それにしても・・解熱剤を飲まないで我慢されておられたことにビックリです(>_<)
お大事下さいませ~
2012/11/10 Sat| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
お元気になられて何よりです。
たまちゃんのはじけ方は半端ねいですね・・・
福岡も風邪?が大流行ですよ。
分にもれず・・・娘も高熱が何日も続き・・・
学校や塾を休みたくないと頑張ったのが・・・悪化させたみたいで・・・
とうとう、ダウン学校まで迎えに行き病院へ・・・
まだまだ本調子にならないけど塾に行きました。
受験生も大変です。
2012/11/11 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
