ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
タマはお留守番
今日は、ウニのレーザー治療の日だったので、
朝、タマを思いっきり遊ばせてあげました。
IMG_7726.jpg


どんだけ浮くんだってほど、浮きまくって
走っていました。
IMG_7727.jpg


マジでこの子はタマ(弾)です。
IMG_7728.jpg


IMG_7731.jpg


IMG_7737.jpg

たくさん遊ばせたタマにお留守番してもらって

なしゃんと にんは、お散歩もかねて
ウニの病院にお付き合いしていただきました。

車内待機中の なしゃん(前)と にん。
IMG_7747.jpg


キチントさんの二人(^-^)
IMG_7750.jpg


ウニくんは、待合室で、キチントさん
IMG_7757.jpg


レーザー治療も、まんざらでない顔(^-^)
つか、気持ち良さげに見えます。
317218_242289382563736_106.jpg

治療時間は5分くらいかと思いますが、
お薬処方してもらったりお会計したりで、
帰るまでには 2時間ほどかかります。
(あ、そもそも、駐車スペースが空いてる時間に行くために
 予約時間の1時間前に着くように出かけるのがデカイです)

なわけで、タマにとっては2時間のお留守番になります。

が、きっとネギもいっしょにタマと家にいてくれてると
思っているので安心です。


「まだかつらねー」
IMG_4357q.jpg
私が家にいるときは、それほどベタベタしないネギでしたが
お留守番してる間は、必死で私を待っていたネギです。




ウニとひゃに おちきあい してやた
にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







健康 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 一陣の光 | home | タマ敵なし・・・ >>
コメント
たまちゃん、いい子にしてましたか?

うちのわんこは小さいとき、よくお留守番させるとわざと悪いことをしてました。

トイレシートをくしゃくしゃにしたり、う○こをそこら中にしてたり、毛布の上におちっこをしたり・・・

おいてかれるのが嫌なんだよって、アッピールをよくしてましたが・・・

うにくん、レーザー気持ちいいのかな?

聞いてみたいですね。

わんこは、見えないものが見えるってきいたことがありますよ。たまちゃんにネギ母さんが感じられてるといいなあ!大きな存在だからね

うちのわんこは、たまに壁の方向に向かって吠えますよ。なにも無いんですけど・・
2012/10/30 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
タマちゃん、ほんとに弾みたいだね~(^.^)
お留守番してお利口さん。
ネギちゃんも一緒にいてくれるからですね、きっと(*^^)v
ウニ君はレーザー治療、気持ちよさそう~。
うっとりしてるみたい♪
2012/10/31 Wed| URL | らむかあさん
[ 編集 ]
タマちゃん、かひゃ様が偶然にもつけた名前でしょうけど 名前負けしてないくらいの球っぷりですね v-411
あんだけ 走ったら爆睡してお留守番だったでしょうか?
ウニくん、「おお、そこそこ」って言ってるような極楽な顔をしてますねー。
覗きこんで 待ってるネギちゃん可愛いなー。
2012/10/31 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃんの命名、本当に“弾”ちゃんと書いてもおかしくないくらい、弾んでますね~v-405
遊ぶのが楽しくて仕方ないタマちゃん、画面を飛び出してきそうなくらいの突進ぶりです(笑)。

ウニくんレーザー治療、お疲れ様^^。
うちの子もレーザー治療してもらっていますが、このような苦痛を伴わない治療はありがたいです。
ホントに気持ち良さそうe-343

かひゃ様をひたすら待つネギちゃん、こんな姿を見たら速攻で家に戻りたくなりますねe-420
2012/10/31 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
たまちゃんお利口さんでしたか?
きっと、たまちゃんを励まし励ましねいみぃが寄り添ってたことでしょうね。
2012/11/01 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
タッ、タマちゃ~~ん、ホントすごいね~。
あまりのおかしさ!?可愛さに、パパを呼んで見せたところ、大笑い^^
「このコ、着地してないじゃん!笑」ぷぷっ
タマちゃんは空中移動なんだもんね~^^
2012/11/01 Thu| URL | KONTA-MAMA
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
