ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマ敵なし・・・
ウニくん、タマをケージから出すと
真っ先にイジメられるのに、
ケージに入ってるときは、まるで
「出してやるがよい」と言わんばかりに
タマの横についてます。。。
IMG_7638.jpg


出したら苛められるのに。
IMG_7641.jpg


そもそも、タマがいると、家の中にも入ってこれません。
IMG_7671.jpg


もっぱら、タマの遊び相手は なしゃんが務めてあげてますが
最近は、タマも強いです。
なしゃんの必死さが伝わってくるようです。
IMG_7675.jpg


なしゃん、がんばれーーーー
IMG_7678.jpg


タマ、ものすごく悪いやつです。
IMG_7681a.jpg


この悪そうな顔、アップで見てやって下さい。
IMG_7681q.jpg


なしゃんが言い聞かせても
IMG_7687.jpg


説教が終わったそばから、暴走タマ・・・
IMG_7706.jpg


そんな、タマに疲れてきたのでしょうか?
なしゃん、にんを 遊びに誘います。
「遊んでにょろ」
IMG_7696.jpg


固まる にんに、もっと頭を下げる なしゃん、可愛いです。
IMG_7697.jpg


反応がない にんから、下がって誘いをかけます。
IMG_7700.jpg


それでもノッてこない にんの真正面に回って誘います。
IMG_7702.jpg


「もー、頼まねぇにょろ・・・」
なしゃん、諦めて去って行ってしまいました。
「だって、タマひゃが参戦してちたら、怖えに〜ん」
IMG_7705.jpg

うちでは、なんとなくタマが一番、強くなってきたように
思います( ̄▽ ̄;A

皆を立ててくれていたネギが、ますます恋しくなる瞬間でもあります。

「赤ちゃんに あたつを求めても無理でつよ。
 気長に ちきあってあげてくだたいよ」

IMG_0002.jpg
と、もしネギが言ってくれたらな。




いっそう暴れん坊になてちたタマひゃに
困惑ぎみの にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








タマのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< タマはお留守番 | home | 見慣れた日常に >>
コメント
困っちゃいますね(T^T)

たましゃんには・・・あんまり言うことを聞いてくれないと、なしゃんも疲れちゃいますよね。うちは、悪いことをしたらケージに戻してましたが・・・


フリーになるのが嬉しいのはとってもよくわかりますが度が過ぎるのもね。。

ねぎちゃん、助けてくれないかなあ( →_→)
2012/10/29 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
なんたって、若いですからね。
たまちゃん、ノリノリですもんね・・・
叱られてもめげないたまちゃんも好きですv-238
2012/10/30 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
ウニくんの顔がまた本当にシニア?ってほど可愛いですねー。
なしゃも お相手本当にお疲れ様です。
ちゃんと お説教してる姿もキュンときます。v-347
タマちゃん、本当におてんば娘さんですねー。
パピーだから元気が一番だけどねー。v-394
2012/10/30 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃん元気な証拠だよ~♪
ルビーも同じくらいの頃は夕ご飯の後は酷い時は4時間も暴れてたし、毎晩2時間はぶっ飛んで遊んでいたわよ~(*゜▽゜*)
2012/10/30 Tue| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
ネギちゃんなら、こう言うだろうなぁ~って考えるの賛成です。
ネギちゃんが、かひゃに送ったタマちゃんだと思うんで…
ネギちゃんと一緒にタマちゃんをすくすく育てましょ(^-^)
2012/10/30 Tue| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
