ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
見慣れた日常に
タマをケージから出すと、
まず、ウニくんにチョッカイを出しにいき、
にんが怒りに飛んでくる。
(左から にん、タマ、ウニ)
IMG_7553.jpg


いちおう、にんにビビるタマ。
IMG_7554.jpg


最終的には なしゃんに遊んでもらう タマ。
IMG_7557.jpg


タマ、うちに なしゃんがいて良かったね。
IMG_7559.jpg


IMG_7569.jpg


やさしく遊んであげる なしゃん。
IMG_7571.jpg


IMG_7579.jpg


タ、タマ、、、なんてブサイク・・・( ̄▽ ̄;A
IMG_7590.jpg


それでも なしゃんは優しく遊んであげる。
IMG_7592.jpg


IMG_7595.jpg


IMG_7609.jpg


IMG_7611.jpg


が、優しく遊んであげるだけではありません
IMG_7613.jpg


はい、タマ、なしゃんを本気で怒らせました。
なしゃんに教育的指導を受けております。
IMG_7616.jpg


そして、タマは ひとりで 遊びます。
IMG_7628.jpg


完全に、弾です。
IMG_7633.jpg

ここ数日、ウニにチョッカイを出して、ウニを興奮させたら
即、ケージに戻すことにしてます。
これでウニくんにチョッカイを出したらマズいってことを
覚えてくれるといいのですが。



「タマたんも、おいつ物探しで 遊べばいいでつのに」
IMG_1559.jpg




まだまだ タマひゃが苦手な にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< タマ敵なし・・・ | home | ウニくん特集 >>
コメント
いいアイデアですねワンちゃんのしつけは難しいけどウニにチョッカイだしたら×ってわかってくれるといいですねタマちゃんの
ガォーq(゜Д゜)qって立ってる姿好きですけどね(笑)あのままバターと倒れてくるのかな?にんも頑張って守ってなしゃんが教育ネギも見守ってるしウニは素敵な家族もってますね
2012/10/29 Mon| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
にんちゃん、頑張ってるね。えらいえらい(*^^*)

母さん!たまちゃん、可愛いですよ。まだパピーだから顔は変わりますよ~。

なしゃんが居てくれて助かりますね。もっと、悪いとこを叱ってくれていい子になるといいね。

からだ全体で、嬉しい、楽しいを表現してますね、たまちゃん。

そのうち、落ち着くと思うけどまだまだ時間はかかりますよねえ
2012/10/29 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
なしゃが本当に いい子で良かったです。
コミックでは見れなかった一面ですね。
にんにんも ウニとひゃのピーンチをちゃんと理解出来てるし、偉いよー。
タマちゃん、少しづつ成長してウニファミリーと仲良く楽しい毎日を過ごしてね。
それには ウニとひゃを大事にしなきゃダメでつよー。ってネギかひゃが言ってるかなv-362
2012/10/29 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
なしゃん、良い味出してますね。
良い子ばかりですね。
たまちゃん、早く察してずーっとゲージから出っぱなしになれたらいいね。
2012/10/30 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
