ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
だれよりも
ネギは、だれより おやつ(ごほうび)の大好きな子でした。

だれの写真と撮っていても、
ごほうび欲しさに、一番前に出てくる子でした。

「かたん、あたつも ちゃんと並んでまつよ!」

IMG_8045.jpg



だれよりも先に、私の真ん前を位置取って、
ごほうびをねだるネギでした。

「ごほび、くだたーーい 」

IMG_4039.jpg



嬉しくなると、だれより太っているのに
弾丸より速く 走る子でした。

「ちゃほーーーーーー」

IMG_1638.jpg

まだ、全然昔の思い出にはなっていない。
今も、走ってるのが見える気がする。



そうそう、数日前Nで書いたネギのイニシャルNのペンダント。

これです。
小さいけど、可愛いです。

IMG_0436.jpg




今日は、ウニ、なしゃん、にんがトリミングに行って
私一人です。

前は、トリミングの日に ひとりになると すごく寂しかったものですが
今は、

家には いっしょにネギがいてくれてるせいか、
なんだか寂しくないのが不思議です。

久しぶりの、ネギとふたりきりの時間を過ごしています。








トリミングがんばてゆ にんに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 自由なネギ | home | おやつの お姉たん >>
コメント
ねぎちゃんも、母さんを独り占めできて嬉しがってるんじゃないかなあ(^-^)

3コロ一緒のトリミングになったんですね?


普段は控えめなのに、ご褒美となると前へ前へって言うのがねぎちゃんらしくて可愛いですね。

ちゃんと順番に貰えるのにね。。。
2012/08/22 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
無邪気に 食べ物に突進のネギちゃん 本当に可愛かったですね。v-398
かひゃさまは 首が細いですね、元々やせ型なのか?はたまた ネギちゃんのショックで痩せたのかv-404
こうして毎日 ブログを見せて頂いて感謝してます。しかし私毎ですが 明日入院 あさって手術でブログが見れないよー (涙)
元気に戻って来たらまた ネギちゃんに会うためにパソコンを開きたいと思いますv-410
2012/08/22 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
かひゃ様がネギちゃんを感じてくれて、きっとネギちゃんも喜んでくれていますよねe-420

気の利いた言葉が見つかりませんが、ネギちゃんとの思い出は共有させてもらっています。
2012/08/22 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
いつもありがとう!!!
ここでネギのことを書き
それをみなさんが、見てくださることで、
私の中で、ネギが少しづつ戻ってきてくれています。
存在してる、って思わせてくれます。

本当にありがとうございます。

おやつのお姉さんのことを書いたことで
また、ネギがお姉さんにおやつをもらえた気に
なりましたし、

今の出来事にすり替わってくれます。


私は、ストレスで太ってしまうタイプなので
ゴムのスカートさえキツキツになり、
親指に入ったリングは薬指にしか入らなくなり、
ゆるゆるだったバングルは、テニスの人が腕にしてるバンド(なんだっけ?)のように
ジャストフィットしてしまうくらいに
なってしまっています。

逆に、痩せないと、まだまだ元の私じゃにような気もします(^-^;A

いつも本当にありがとうございます!
2012/08/23 Thu| URL | ウニ母
[ 編集 ]
思い出した
リストバンドだ。
2012/08/23 Thu| URL | ウニ母
[ 編集 ]
e-420ネギちゃん、ちゃんとかしゃんの傍にいますよ!
で、なしゃんとにんがけんかしないかハラハラしてるかも・・。うに君が浮気しないか・・とかv-343
さらに素敵になったブログ、これからも楽しみにしてます
2012/08/23 Thu| URL | めるも。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
