ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくん特集
タマの初お出かけの日のウニくん、
お友だちが、あまりに可愛い写真を撮ってくれていたので
ちょっとお披露目(* ̄m ̄)

私がいなかったせいか、
どの顔も「可愛いオーラ」全開です!
(ウニは、私がいないと、攻撃されないように
 いちばん可愛い顔をします)

157733752_org.jpg


157733760_org.jpg


ウニがうちの子たち以外のわんちゃんたちと
いる光景、久しぶりです
157733783_org.jpg


157733791_org.jpg


私が勝手に「ポメ界のにん」と呼んでいるピヨちゃん
(ピヨのママが撮ってくれています)
157733821_org.jpg


ピヨと♪
157733939_org.jpg


ピヨちゃんちのパンちゃんと♪
157733953_org.jpg


う、うちのパピー、タマちゃんと・・・
ウニのほうが幼い・・・
157733969_org.jpg


イケメンだ〜〜〜〜!
私を探してるんだろうな。可愛い!
157733721_org.jpg


オマケは なしゃん。
なしゃんも、超美人さんに撮ってもらっていました〜〜
157733611_org.jpg



お出かけした時のネギもね。
カフェで誰よりも先にメニューに目をとおすネギちゃん。
可愛すぎる!!!!!
「たて(さて)!何に つまとーかね♪」
DSC_4870.jpg



にんのお写真だけなかった かわいひょうな
にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







ウニのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 見慣れた日常に | home | 忙しいお姉ちゃん >>
コメント
うにくん、

お顔が小さくて、足が長くて可愛すぎです。女の子みたいだし、 1い歳には見えないよ。

なしゃんも相変わらず美人だね。

たましゃんとのツーショット、たまちゃんは嬉しそうね。

思うに、にんちゃんとかたましゃんはうにくん、ねぎちゃん、なしゃんの可愛いグループとの違いがお目めとお目めの間隔が少し遠いのかなって思いましたがどうでしょうか?


ねぎちゃん、メニュー表を見るお顔が真剣ですね。

お腹がすいてたのかな??
2012/10/28 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ウニくん、か、可愛いv-347
どーして、そんなに哀しげな顔をなさっているのでしょう???もー、抱きしめてさしあげたい!!(怒られますかねv-398

イケメンウニ父さんの次に登場のなしゃん、やっぱり、親子ですね。写真が自然な流れでつながっています。美しいわv-344

うちの子は男の子なんですけど、今でもヘアカットにはネギちゃんの写真を持っていっています。
こういう風にしてくれってずーっと言っているんですけど、一回もネギちゃんになった試しはありませんが。。
前回はアザラシ風の仕上がりで帰ってきましたよ。
2012/10/28 Sun| URL | Rudy
[ 編集 ]
ウニくん、本当にかひゃ様の「ひゃーv-346」って声が聞こえそうなくらい可愛いですねー、お子ちゃまみたいー。
ネギちゃんの メニュー選び 可愛すぎるー。
美味しいものに目がないネギちゃんだもんね。v-353
2012/10/28 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
キヤァ~~~~~e-266e-266e-266
なんてきゃわいいにょ~~~~v-346v-347
ほんっと! どのお写真も可愛い~~~e-343
バンビちゃんのような体、不安げな表情~ 最高でつ!
1枚目の写真がいっちばん好き~e-265
タマちゃんウきゅんにチューしてゆ?w
2012/10/28 Sun| URL | ウランママ
[ 編集 ]
↑ゴメン! 大好きすぎてハート壊れちゃったe-330
2012/10/28 Sun| URL | ウランママ
[ 編集 ]
ウニとひゃくんか、かわいい 何てかわいいの~まだパピーちゃんみたいだね 私もガルル言われちゃうと思うけど抱きしめたくなっちゃいました
2012/10/28 Sun| URL | なつマル
[ 編集 ]
うきゅ、超童顔ですね。
かわいすぎる・・・
かひゃが黄色い声をあげるのがわかりますぅぅぅ・・・
2012/10/28 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
かひゃ様を探しているウニくん、視線の先に かひゃ様は見つけられたかな?
こういう所がウニくんの可愛さですよねv-415v-344

ピヨちゃんたちお友達ワンちゃんも皆可愛いっe-349

ねぃみたんのお手てが可愛すぎてツボですe-343

にんちゃんだけお写真なくて残念だったけど、ふだん可愛いお写真いっぱい撮ってもらっているから、今回だけはガマンしてあげてね^^;
2012/10/28 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
