ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
大好きな光景
昨日の夜の なしゃんとにんです。

やっぱり この二人が遊んでいる姿に勝るものは
私にとってはないです。
IMG_7037.jpg


IMG_7039.jpg


にんが、なしゃんに誘われて嬉しそうなところが
また可愛いのです。
IMG_7040.jpg


が、あんまり見ると止めてしまう時もあるので
ドキドキです・・・
あ、見つかっちった・・・
IMG_7043.jpg


大丈夫でした(^-^)止めません。
IMG_7046.jpg


IMG_7049.jpg


か、かわいい・・・・・・
IMG_7052.jpg


IMG_7053.jpg


ぐるぐる
IMG_7054.jpg


ぐるぐる
IMG_7055.jpg


IMG_7056.jpg


なしゃんパーンチ
IMG_7057.jpg


IMG_7062.jpg


IMG_7063.jpg


IMG_7064.jpg


誘うときも、止めるときも、なしゃん次第な遊びなので
ありました〜〜。
IMG_7066.jpg


その後、タマをケージから出したので
3ころとも、カドラーのコーナーオンザ煎餅布団に
固まりました〜。
(左からウニ、右奥なしゃん、右手前にん)
IMG_7068.jpg


今朝も、にんはオモチャから始まりました。
今日のオモチャは、やはり この前いただいたブタさんのオモチャ。
よく鳴るオモチャが気にいったようす(^-^)
IMG_7071.jpg


IMG_7076.jpg


目がなくなるほど、嬉しいらしい。
IMG_7083.jpg


IMG_7099.jpg


新しいオモチャが増えてご機嫌な にんは
また オモチャを掘り出しにゆきます。
それをケージから 羨ましそうに見て暴れているタマでした〜。
IMG_7105.jpg


この後、今日も タマをケージから ほぼ出してあげていたので
てんやわんやでした〜(T▽T)

特に、タマがウニをナメキっていて、
ちょっかいを出すのにも 困りましたし、

タマがちょっかいを出さなくも
ウニがいちいちタマを吠えるのが
困りました。
なんといっても、タマのせいでウニの心臓病が進行してしまうのが
怖いです。


あと、ほぼタマをケージから出してることによって
なしゃんと にんが、タマに慣れてしまって
タマのウニへの攻撃を庇ってあげなくなるのが
心配です〜〜。

いろいろ、ありますな〜。

「あたつなら つとりで タマたんの
 面倒みれまつのに〜」

IMG_6839q.jpg




まだあんまりタマひゃんが好きでない にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 最近の日常 | home | ウニくんレーザー治療の日 >>
コメント
昨夜はどうもありがとうございました(^^)
裏切り者のえりす新一(女)です。

多頭飼いで新しい子を迎えると暫くは色々ありますよね。うちも年長者が一番チビで(1.5キロないので梅ちゃんサイズです)しかも盲目なので 新参者のコイケルフォンディエを迎えた時は 本当に大変でした。蒼太郎との上下関係を築いてあげるのに気を遣い苦労しました。
ウニちゃんは心臓病なら 色々とストレスなどない方がいいですよね。
でも大変な時期は少しで終わり きっと楽しいことがいっぱい待っていると思います。
蒼太郎もコイケルのお蔭でずいぶん犬見知りが改善されました(まだ吠えますが)
ウニちゃん 頑張ってください
2012/10/24 Wed| URL | えりす新一
[ 編集 ]
なしゃんとにんちゃんのお戯れは安心して見てられますね。やっぱり遊んでいるときもドタバタせずに、静かな感じで遊んでるんですか?

うちなんかは、まだ二歳半なので遊ぶときはまだまだ興奮してしまいやかましいですが・・・。

にんちゃん、目がないね。凄く愛らしいですね。本当に嬉しそう♪おもちゃが大好きなんだね。

うにくんに、被害がないよう願うばかりですf(^_^;
2012/10/24 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
なしゃと にんにんの 「のこった、のこった」みたいな写真がまた かわゆくってv-344
ネギかひゃ ウニとひゃを守ってねー。
ネギちゃんの偉大さが わかりますv-356
2012/10/25 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
今日の姉妹は。
『はんにゃ』の『ズグダンズンブングン?ダンス』かと見まがうほどでした。
賑やかなウニファミリィにホッコリします。
2012/10/26 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
