ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくんレーザー治療の日
今日も朝から、遊んでいます。
IMG_6921q.jpg


にんがサンマで(* ̄m ̄)
IMG_6924.jpg


だんだんオモチャで遊ぶことが
また多くなってきた にん。
だいぶタマの存在に慣れたってことかな。
IMG_6939.jpg


楽しそうだね(^-^)
IMG_6944.jpg


10歳でも、まだまだ全然 元気元気!
IMG_6964.jpg


あ、こちら、今日イチの桃尻です。
IMG_7000.jpg


カメラを構えていることに気づいてしまいました。
IMG_7002.jpg


弾のように飛んできます。
IMG_7007.jpg


浮き過ぎでしょう?
IMG_7008.jpg


どんどん浮きます。
IMG_7009.jpg


ホントに弾丸タマだね。
IMG_7010.jpg


そして、今日もなしゃんに 甘えるタマでございました〜。
IMG_7016.jpg
怒られるけど、なしゃんのことは好きみたい(^-^)


さて、みなさん、よく遊んだところで
今日は、ウニのレーザー治療に行ってまいりました。

ネギと並んで、順番を待つ ウニくん。
IMG_7032.jpg


13歳の外見ではありませんな( ̄ー ̄)ふっ
IMG_7031.jpg


良い子で、レーザーを受けます。
229872_239518609507480_127.jpg


甘えながら受けたりもします(^-^;
16833220_1807313635_76large.jpg


お会計の時は、ちゃんと伏せして 待ってていてくれるウニくん。
なんで、こんな良い子なのじゃろうか・・・
230946_239518976174110_967.jpg


「とれは、あたつが いっとにいてあげてるからでつよ♪」
IMG_2005a.jpg
あ、そうかそうか、そうだったよね。



今日は病院ちれてって もえなかた にんに
ポチと
に〜ん
連れてっても泣くし、置いてっても泣くし・・・



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 大好きな光景 | home | 昨日の ころたち >>
コメント
にんちゃん 新しいおもちゃのプレゼント、良かったね~v-411

おでんの(おもちゃの)ときといい、今回のサンマのおもちゃといい、にんちゃんは季節感を大切にしながら遊んでいるみたいでやっぱり賢い&かわいいねv-344

タマちゃん、本当に顔はなしゃん風で体はネギちゃんみたいです。
手足が短くて、お顔もベビーフェイスだったネギちゃんの後姿に似ていてびっくりです。
ネギちゃんのお顔を見ていると、ワンちゃんにも童顔ってあるんだと実感します(笑)。

うっくんは相変わらず かひゃ様のいうことを察して病院でお利口さんだったんですね^^。
2012/10/23 Tue| URL | おたんママ
[ 編集 ]
一枚目のにんにんの後姿、つんのめって ぷぷっv-398
そうかと思えば 今度はタマちゃんが どんどんどんどん加速して近づいてくるー。元気でいいなー。ほのぼのします。
なしゃのことをママみたいに慕ってるのかしら?
ウニくんは 本当お子ちゃまフェイスですねv-415
2012/10/23 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ウニ様ステキ
タマちゃん、かわいいですねー!
しかし、ホントに飛ぶんですね(笑)まあ、今はゼンマイ仕掛のおもちゃのようにバーっと遊んで寝ての繰り返しの時期でみてて飽きまへんな(笑)いいなー、うちもまたキッズがほしい!末娘のソラちゃんも大分オトナになって母さんはちゃみちいでつ。
しかし、ホントに元気になられて良かった。ネギたんのいないさみしさになれる事はあっても喪失感や後悔は消えないんですよね。そうやって
いろんな、重しを載せながら私ら人間はいきていくんでしょうね。
ため息ですよ、何十年前に失った愛犬を想って今でも涙がでるんだから
先生がネギちゃん想って今も涙がでるのは当たり前なんざんすよね
明日も楽しい日記まってます!
2012/10/23 Tue| URL | モモちゃんママ
[ 編集 ]
にんちゃん、相当さんまくんが気に入ったようで、良かったね。
まだまだ、若いから沢山おもちゃで遊んで欲しいな。


たまちゃんが、ファミリーに加わってからみんな成長してて素晴らしいですね。

一番はなしゃんだけど、うにくんもたまちゃんに慣れてきているし、にんちゃんも知らないかおをしている訳じゃなくて、ちゃんとうにくんを助けに行ったりもできてるしえらいね。

病院でのうにくん、カメラ目線でまたまた可愛いね。
2012/10/23 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
たまちゃんの弾丸ぶりは半端ないですね。
お尻も女子やし・・・
たまちゃんの成長が楽しみですね。
2012/10/26 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
