ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
タマのカフェデビュー
昨日は、タマのカフェデビューとあいなりました。
初めて着るワンピースです。
IMG_6508.jpg


タマ(右)より、2週間ほど後に生まれた かのんちゃん(左)に
やっと会えましたよ。
これぞパピー顔の かのんちゃんと比べると、既に成犬顔のタマ
笑える・・・
50_original.jpg


カフェの前の芝生で しっこ させてみましたが
初めての外、全然してくれませんでした。
57_original.jpg


タマ・・・完全に成犬にしか見えません。
かのんちゃん(右)と。
109_original.jpg



憧れの さーたん(右)に すり寄るタマ。
さーたんのほうが、パピーみたいです。
83_original.jpg


お友だちの膝の上で、ド緊張の にん(左)。
お友だちの膝の上を緊張してるのではなく
隣に並べられちゃったタマ(右)に緊張しております。
133_original.jpg


ウニ、お友だちに しっこさせてもらいに外に出たようです。
私は、カフェにいました(^-^;A
ウニが私以外の人と、お散歩できるなんて
ウニも、歳を重ね、どんどん丸くなってきています。
嬉しくもあり、寂しくもあり。
156_original.jpg


キョロキョロしてるのかな?
私を捜してるのかも。
161_original.jpg


その頃、
私は「渡り蟹のトマトクリームパスタ」をいただいておりました。
IMG_6613.jpg


う〜〜ん、やっぱり丸くなったな〜。ウニくん。
前は、お友だちわんちゃんと接触するときは
ちょっとハラハラしたものです。
149_original.jpg


ちゃんと匂いを嗅いでもらっております。
164_original.jpg


チビ太くんとウニ。
177_original.jpg


ピヨちゃんに チュウされて、緊張のウニ。
(ピヨかわいいです)
181_original.jpg


パンちゃんとウニ。
パンちゃん、とても人なつこくて可愛い子です。
188_original.jpg


なしゃんは、可愛い梅ちゃんといっしょに。
梅ちゃんのママ 葵ちゃんは、なしゃんとソックリな子なのです〜。
梅ちゃん、なしゃんとママを
よく間違えなかったな〜(^-^)
208_original.jpg


大勢のお友だちとお別れして、
お腹空き組は、牛すけさん(わんこと食事できる焼き肉屋さん)に
行きました。
牛すけさんの前は、台場海浜公園があります。
エメファミリーのエメちゃんケメちゃんと(左のカート)。
224_original.jpg


私が席を外したときの、ウニくんたち。
あ、タマはキャリーで爆睡してます(^-^;A
235_original.jpg


にん、お行儀いいです♪
233_original.jpg


本日のお洋服は、初めてウニたちとタマがお揃いで買った
ワンピースでした。
もちろん、ネギの分もね(^-^)v
朝、ネギにも着せてから出かけました。
IMG_6521.jpg




ひたひぶりに みんなに 抱っこしてもろて
嬉しかた にんに ポチと
に〜ん




ネギの病歴

これまでのブログ








お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 昨日の ころたち | home | 世の中甘くない >>
コメント
タマちゃん カフェデビューおめでとうタマちゃんしっかりしてみえるけどやっぱり疲れて寝ちゃったのかな?ウニとひゃもなしゃんもニンちゃんもお友達と会えて良かったねもちろん ネギかひゃも一緒だね
2012/10/22 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
いやいや!タマちゃんもパピ顔だよぉー!
かわゆい、かわゆい(´∀`*)

カフェデビュー!!
わーい(^Д^)

キョロキョロしてるウニたんの写真は、しっこしに外連れて行ってくれたお友達が撮ってくれた写真だよね?
やっぱりかひゃが撮ったウニたんの写真のお顔と違うよね~
なにか新鮮(^▽^)
2012/10/22 Mon| URL | ハチママ
[ 編集 ]
たまちゃん大人びてますね・・・
でも、5コロお揃いでキャワイイ。
お外デビューも無事に済んでたまちゃん良かったね
2012/10/22 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
たまちゃん、無事カフェデビューできて良かったね。

お家の中での元気さはなく、大人しい感じだったのかな?沢山の人やわんこに逢って疲れちゃったのかな?
芝生の上のたまちゃん、凄く可愛いですね。

うにくんは、足が長くて素敵!!なしゃんは、いつもの通り美人だし。
にんちゃんも、愛らしいね。

しつけがちゃんとしていて、みんなおりこうですね。

たまに、お外も新鮮でいいですよね。
2012/10/22 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
タマちゃん、カフェデビューおめでとう。
生のタマちゃんに会えてうれしかった~。
それにとっても可愛かったよ~。
いろんなうちの子になってたね(笑)
ネギちゃんと5ワンお揃いのワンピもとっても似合ってました。

あ、ゆうこはウニ君抱っこ出来て喜んでました♪
ウニ母がいない間に写真いっぱい撮っちゃった(笑)

また遊んで下さいね。
2012/10/23 Tue| URL | らむかあさん
[ 編集 ]
タマちゃん~デビューおめでとう♪
会えなくて、残念でしたぁ(/_;)
ウニくん、角が取れたのねぇ~(*^^)v
羨ましいわん~相変わらずギャングな我家(-_-;)
ラヴの血をひいてるはずなのに。。。
育て方か!(爆)
ネギちゃんもお揃いのワンピ♪素敵♪
2012/10/23 Tue| URL | きなこ
[ 編集 ]
カフェデビューおめでとうー、堂々としてますね。
タマちゃん、たくさんのお友達いっぺんにできて良かったね。
ウニファミリーの カートにお揃いの洋服を着て写真おさまって可愛いーv-410
ネギかひゃもお揃いの洋服あるんだねv-395
2012/10/23 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
お久しぶりです。梅ちゃんの弟・蒼太郎の母です。タマちゃんを迎えられたのですね。とってもかわいゆいです。
私は3頭目に 狩猟犬のコイケルフォンディエを飼ってしまった?ので emepapaさんから「裏切り者」の烙印を押されて(半分本気かもしれましぇん)白い世界から遠のいてました。

ウニちゃん達、お利口さんに座ってますね。偉いですね。ネギちゃんのお洋服もお揃いで用意されていて 感動しました。ネギちゃんも喜んでますね。
2012/10/23 Tue| URL | えりす新一
[ 編集 ]
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2012/10/23 Tue| URL | まゆ
[ 編集 ]
タマちゃんカフェデビューおめでとう~♪
まだまだパピーのお顔ですよ。可愛い~(#^.^#)
早くお外でもチッチが出来るといいね。

パンちゃんたちとのお写真のウニきゅんチヨッピリ心細そうに見えるわん(爆)

皆さんの所でオフ会のお写真見せて頂きながら2年前の豊洲を思い出していました~2ケタトリオでお写真を撮ったりしてあ~~大福シスターズが旅立った後にブーンと飛んで行きたーーーい(--,)ぐすん

さくらちゃんのお顔も見えて嬉しかったです(#^.^#)

ネギちゃんもタマちゃんのデビュー喜んでるいる事でしょうネ
2012/10/23 Tue| URL | まるねぇ
[ 編集 ]
タマちゃん、いっぱい触らせて頂いてありがとうございました~♪
けんちゃんも随分長時間抱っこさせて貰ってました(^^)
タマちゃんとさくらのツーショットも可愛く撮って頂いて嬉しいです。
また成長したタマちゃんにも会いたいな~と思ってます。
さくらにも頑張って貰うから、ウニファミのみんなも元気でね!
2012/10/23 Tue| URL | せいこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
