ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
世の中甘くない
昨夜の、「おっく」と「お手入れ」の後の ころたちです。
ウニくん、トリミングが徐々にこなれてきて、
さらに可愛いです
IMG_6337.jpg


なしゃん、お手入れの時は、お耳の毛をまとめます。
でも、美人
IMG_6353.jpg


タマが来てから、徐々に可愛く見えてきた にんです(* ̄m ̄)
IMG_6346.jpg


タマも「おまんじゅう」にすると、なかなか可愛いんだけどね・・・
IMG_6360.jpg


でもでもでも〜
タマの良いところは、器量ではなく、その元気さです←褒めるところがない時、よく使われる言葉
今日も朝から、なしゃんのカメしゃんで
「持てちて」
IMG_6374.jpg


IMG_6376.jpg


とびます。
IMG_6377.jpg


おぉぉ! これぞ、絵に描いたような桃尻
IMG_6382.jpg


自分が桃尻なことを知らずに遊ぶタマちゃん。
IMG_6389.jpg


「ん?」
IMG_6393.jpg


今朝は、なしゃんとも遊んでもらえました。
カドラーのコーナーで、小さく遊んでました。
IMG_6406.jpg


IMG_6408.jpg


なしゃんは、マズルが長くても可愛いのは目が大きいからかな〜
IMG_6410.jpg


わ〜〜横向きの顔が、マズル長い同士でも、こんなに違う〜〜〜
IMG_6412.jpg


なしゃんは、優しいな〜
IMG_6413.jpg


母子みたいです。
IMG_6418.jpg


今日も、廊下と部屋を走り回ります。
IMG_6431.jpg


お!これは、若干だけど ネギに似てる気がします。
ネギとなしゃんを足した感じ?
身体は、ネギですね(^-^;A
IMG_6399.jpg



やっぱり、そう簡単には、こんな可愛い子(↓ネギ)に
IMG_2842.jpg
巡り会うことって難しいな〜って痛感、痛感。

でも、タマはタマで、笑える顔なのが気にいってます
とにかく健康に病気知らずな子に育って欲しいですーーーー



美人の域に足を踏み入れた にんに ポチとに〜ん
や、踏み入れてはないから!



ネギの病歴

これまでのブログ













日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< タマのカフェデビュー | home | あっ?あらっ? >>
コメント
タマちゃん、元気もりもりだ~♪

なっちゃんのカメしゃんでタマちゃんが遊んでも、なっちゃんは、怒らないんですか??

なっちゃんは、漫画で読んでたとおり、小さいコには、優しく接することができるんですね~~~

愛しいコ達で、かひゃ様シアワセですねぇ~v-238
2012/10/20 Sat| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
なんでー可愛いじゃないですか(゜o゜;)綿飴食べたくなっちゃう
おけつが可愛いです
後ろ姿ネギにそっくりですって後ろ姿ばっかり褒めてますが…やっぱウニ様がめちゃめちゃ可愛い顔してるし&嫁がネギだしだからウニファミリーはレベルが高いんですよタマちゃんも10年たったら悶絶するほど(笑)可愛いコになってると思いますよ
2012/10/20 Sat| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
タマちゃんは 丸くて体系 あいくるしいですよー、お顔もなかなかのもんですv-410
タマちゃんの走り姿、浮き上がる光景は定番になってきましたね、元気で何より。
最近は なしゃお姉ちゃまのおかげでもしかしてかひゃ様の生傷 なくなってきてますか?
うきゅは 童顔? 可愛いーv-410
2012/10/21 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
いやいや。

確かにうにくん、なしゃんは可愛いい(そして、なんだかそっくり。親子だからね)けどさ、にんちゃんも愛らしいし、たまちゃんも可愛ええですよ。

そりやあ、ねぎちゃんには負けるかもしれないけどね。

たまちゃん、一生懸命もてちてで遊んでて可愛いですね。いつも、誰かが相手になってくれてしあわせものですね。

うに母さんが、ファミリーに加えてくれたお陰ですね♪

みんなが健康で毎日楽しく怪我なく過ごせますように。。。

うちのワンコも日々病院通いです。ワンコのために働かないと!!
2012/10/21 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
美人の域に足を踏み入れた・・・の、にんちゃんのコメントに爆笑ですv-407
でも、にんちゃんと~っても可愛いもんねv-344

タマちゃんの“とびます”の写真がミニウサギみたいで可愛いv-344
なしゃんとの“母子みたいです”の写真に心温まったり・・・。
可愛いころちゃんたちのお写真、いつもありがとうございます^^e-343
2012/10/21 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
器量など全く気にせず遊びまくるたまちゃんは、とってもかわいい!不憫さもないです。うちの子はウニくんタイプみたいな…
散歩以外は、あまり寄ってこないし、あまり遊ばない、一人で好きにしてる子なんで
元気に遊ぶたまちゃんにびっくりです。
2012/10/21 Sun| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
自分が桃尻と知らず遊ぶたま・・・の文字に笑いが止まらない息子です。
弾丸たまちゃん、やはり我が家のツボです。
2012/10/21 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
タマちゃん、可愛いですよ~~v-352
パワフルで、怒られてもめげなさそうな性格も微笑ましいです。
お散歩デビューが楽しみですね。

なしゃんとの母子のようなツーショット、心にジーンときました。
2012/10/22 Mon| URL | Rudy
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
