ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あっ?あらっ?
トリミングが終わったウニたちを迎えに行ってきました。

ウニくん、可愛いくなりました。
明日になると、こなれてもっと可愛くなります(≧ω≦)b
IMG_6234.jpg


なしゃんはトリミングした その日から次のトリミングまで
ずっと可愛いままです( ̄ー ̄)
IMG_6244.jpg

本日つけて頂いたおリボンは、ラズベリーのおリボンでした〜。
可愛い〜
IMG_6252.jpg


にんも、まん丸で可愛いです(* ̄m ̄)
IMG_6218.jpg


そして、こちらは あしり日のネギのトリミング後の写真です。
なんとまぁ、可愛いのでしょう!
IMG_3385.jpg

ウニファミリーって、ほんとに可愛いわ〜〜と
ウットリしてる場合ではありません!


実は、今日、ウニたちを迎えに行きがてら
タマも連れてゆき、
お顔をカットしていただいたのですが

顔があらわになったタマは〜〜〜・・・・・・・・・・・・・

後ろ姿は、まるでネギのようで 大変可愛いのですが
IMG_6256.jpg


顔なが〜〜〜〜〜い
(マズルも長いが、マジで顔も長い)
目ぇ小さい〜〜〜〜〜
IMG_6260.jpg
ウニファミリー初の、ホンモノのブサイクちゃん〜〜〜〜!! ( ̄ω ̄;)


ゲージ越しで撮ると少しマシになるけど・・・
IMG_6285.jpg

タマには、お笑いを教えてあげて、
楽しいワンちゃんね〜って言われるように
してあげなくちゃ!
と、決意も新たな、母なのでした。




かひゃに「にんて可愛かったんだね」って、今更
ゆわりた にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ









トリミング | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 世の中甘くない | home | タマパラダイス >>
コメント
タマちゃんかわいいです。
お耳をそろえて顔半分くらいまで伸ばしたら、やんちゃで似合いそうです。
とにかく元気いっぱいですね!
だんだんと家族になっていく様子が楽しいです。
2012/10/19 Fri| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
たまちゃん、みんなが居なくて母さんを独り占め~だね。楽しそうに遊んでるのね。。必死さが見えて可愛いですね。本とに、ワンコはしつこいからいつまででも、同じ遊びして飽きないのだろうか?!

「寝とる」って、私の住む辺りで言いますが・・・因みに愛知のとなりの岐阜辺りですが。。



え~~~~~~~~~~~!!??

私から見ると、たまちゃん、カットしてもらってめちゃ可愛いよ。歴代の不細工なのね。(/_;)/~~

そりゃ、ねぎちゃん、うにくん、にんちゃん、なしゃんみんなそれぞれ可愛いけどね。。


まだまだ、お顔は変わるかもね♪
2012/10/20 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
カット後のタマちゃん~♪
なんで、ふふっと笑えるんだ!?
あっ~!四角いお顔の中にウくんがいて、
身体がネギたんだあ~! にゃはは~。
2012/10/20 Sat| URL | クキわん
[ 編集 ]
タマちゃんみんながトリミング中、かひゃ様ひとり占めで遊んでもらえてよかったね~e-343
可愛くておもしろい写真に和ませてもらいましたv-410

トリミング後のみんな、可愛いですっv-344
なたんのラズベリーのおリボンも似合っていますe-266
なたん、何でも似合いますね^^。

にんたんもお顔丸くて可愛いですe-343
にんたん、かひゃんに改めて可愛さを認識されたんだね~。
「かひゃ、今ごろ何言ってるに~ん!いちもにんは可愛えにんよe-442」って言ってたかなぁ^^?
2012/10/20 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
タマちゃんの初カット、楽しみにしてました~
笑える(^u^)
「どぼしたの・・??」って、お顔してる。。

2012/10/20 Sat| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
先生が描かれる タマちゃんを見てみたーいv-343
顔が長くて 目が小さくて・・v-410
みんな べっぴんしゃんになりましたねー。
可愛いよーv-398
2012/10/20 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
またもやheiちゃんが大爆笑です。
愛嬌のある可愛いたまちゃんではありませんか・・・
2012/10/21 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
