ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマパラダイス
今日は、ウニたちがトリミングに行っているので
タマは、やりたい放題、遊びたい放題です。

その前に、
昨日の様子です。

タマがケージに入ると、一番先にタマの所にやってくるのは
ウニです。
これは、完全に遊ぼうといってますね。
IMG_5973.jpg


だったら、ケージから出てる時に
遊んであげればいいものを。。。
IMG_5974.jpg


だから、ケージから出ると、タマは ウニの所に行くんだと
思うよ。
IMG_5979.jpg


そんな顔して見られても・・・
今、入れたばっかりだし。
どーせ出したら出したで、怒るくせに。
IMG_5983.jpg


にんは、ウニからタマを守ることに疲れて、
タマがケージに戻ると同時に、自分もケージに入って
熟睡。可愛い顔で寝とるの〜
IMG_5988.jpg


可愛い にんですが、タマにとっては一目おく存在になってきて
にんが 相手だと分かると
IMG_5991.jpg


逃げるようになったタマでした〜。
IMG_5993.jpg


で、
本日は、ウニたち先住ころたちのトリミング

助手席には にん。
運転席と 助手席の間には小さなカドラーを置いてあり
そこに、ウニ。
IMG_6027.jpg


そして、広い後部座席には、なしゃんがひとり。
IMG_6020.jpg
トリマーさんのお店に着くと
ウニとにんは、後部座席の最も奥のケージに籠城してしまい
出しにくくなるから、
後部座席に置いておけないのでした〜


さて、教育係がふたりが出かけてしまったので、
タマのパラダイスです。

みんながいる時は、あまりかまってあげないので
気づきませんでしたが、
タマも、「持てちて」をやる子でした〜〜
IMG_6078.jpg


取りに行くときの後ろ足、そろえちゃってて可愛いです
IMG_6084.jpg


何度でも取りにいきます。
にんに負けず劣らずです。
IMG_6089.jpg


IMG_6101.jpg


IMG_6118.jpg


タマ自身が、玉のオモチャみたいです。
IMG_6124.jpg


顔は大人顔ですが、おけちは、赤ちゃんです。
IMG_6125.jpg


IMG_6127.jpg


オモチャを変えても、とりに行きます。
IMG_6143.jpg


あ、なしゃんの大事なカメしゃんを 持ってきました!
IMG_6154.jpg


なしゃんの匂いがして嬉しいのでしょうか?
IMG_6167.jpg


ナイスキャッチー!
IMG_6176.jpg


IMG_6200.jpg


カメしゃんを持ち上げると、タマまで持ち上がってきます。
IMG_6185.jpg


すごい顎力です!
オモチャで釣れた子は、ネギに次いで二人目です
IMG_6190.jpg


しつこかったです・・・
IMG_6194.jpg


だれもいない家の中で、遊びたい放題、
走りたい放題のタマでした〜。
IMG_6204.jpg


IMG_6206.jpg




「きょは、あたつの茶巾たん 使わねのかつら?
 たのついでつのに」

IMG_4831.jpg
可愛い可愛いネギです。



トリミグがんばり中の にんたちに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< あっ?あらっ? | home | にん、追い上げ! >>
コメント
うわー、写真がたくさんで楽しいですーv-398
ケージに入ったタマちゃんを誘うウニとひゃ可愛い!
出してやれよーみたいな顔、お子ちゃま顔ですよねv-344
にんにんの安心しきった寝顔もかわゆいし。
もてちてをするようになったタマちゃんも。
もうみーんな可愛いv-415
ウニファミリー 最高です、ネギかひゃも安心してきてるでしょうねv-410
2012/10/19 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
すごーい
持ってきては我が家は誰もしません。
たまちゃん楽しそうぅぅぅ・・・
2012/10/21 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
