ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おやつの お姉たん
公園に行くと、毎日
ネギは、ある方向をずっと見つめて座っていました。

そう、おやつの お姉さんを待ってたのでした。

「おねえたん、まだかつら?今日は来ないのかつら?」ドキドキ

IMG_3846.jpg



お姉さんの姿をみつけると、誰よりも早く
飛んでゆきます。
お姉さんちの ころちゃん(マリンダちゃん)を
通り抜けて、お姉さんにまっしぐらです!

「おねーーーたーーーーーん、心配しまつた〜〜〜」

IMG_3876.jpg



そして、散歩もしないで、
ずっとお姉さんと向き合って座っているネギなのでした。

「おやつ、もつこつ、いただけまつか?」

IMG_3893.jpg


ネギを荼毘に付す日、
後に、友人に聞いたところ
家の外で泣いてる方がいたので
家の中まで連れてきてくださったそうです。
外で泣いていたのは、おやつのお姉さんでした。

会いにきてくれて、ネギ、嬉しかったと思います。










にんも大好きな おやつのお姉ひゃんに
ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ










ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< だれよりも | home | 探しても探しても >>
コメント
ねぎちゃんに逢ったことはないけれど、母さんがいろんな話を聞かせてくれるから、とても身近に感じます。

優しいおねえさんだったんですね。


また、色々お話聞かせてくださいね。


わたしも、ねぎちゃんに逢いたかったなあ


2012/08/21 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
かひゃ様。あの頃のあの時のネギかひゃを思って今日は泣いちゃいました優しいおやつのお姉さんいらっしゃいましたよねネギちゃんの為に泣いて下さる優しい方ですねそれはかひゃ様のお人柄とネギかひゃがかわいくて人なつっこい優しい子だからなんですよね~きっと今もかひゃ様の近くで走り回っていますね
2012/08/22 Wed| URL | なつマル
[ 編集 ]
おやつのお姉さん、どれほどネギちゃんの存在がなくなって お辛いことでしょう。v-409ネギちゃん、時々 お姉さん、おやつくだたーいってネギ語で話しかけてるかも知れませんね。ネギ語が大好きでした、今でもネギ語を見ると うるうるしますv-406
2012/08/22 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
