ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
にん、追い上げ!
今日は、ほとんど写真撮れておりませんが、

にんが、すごく ウニくんを守ってくれるようになりました!
なしゃんは、ムラがあって
守ってあげる時と、放っておく時があるのですが、
にんは、ウニくんの唸り声を聞くと
必ず、タマを 威嚇しに飛んでゆきます。
ここへきて、にんが なしゃんを追い上げてきた気がします!

なしゃんは、ネギから教えをこうた教育で、
にんのは、ネギの遺伝子からの教育だな、
と思いました。
(にんは、ネギに教育的指導をされたことがないので)

そんなこんなで、ウニくんにも近づけなくなって
しまったタマですが
そんなことで、めげるようなタマではありません!

ひとりで走り回り、
IMG_5957.jpg

クッションで 粗相をし(T∇T)


そして、ついにベッドにまで上れるようになってしまったタマなので
ありました〜〜( ̄▽ ̄;A
IMG_5963.jpg


下ろしてあげようかと思ったら
ベッドの上のオモチャを取ると、自分で下りてましたし・・・
IMG_5968.jpg



ところで、昨日の女子たちの日向ぼっこの写真ですが

なしゃんの耳がまだ、短い頃、朝
よく3人で日向ぼっこしておりました。

まず、ネギがクッションで日向ぼっこを始めると
ネギ大好きな にんが ネギのそばに陣取り
ふたりに仲間はずれにされたくない なしゃんが
最後にくわわります。
IMG_2092.jpg


今日は、写真が少ないので
ネギの写真をちょっとだけ。

私は、笑って「ちゃほーー♪」してるネギが
大好きですが、

実は、トボトボ歩いてるネギも大好きでした。
IMG_2415q.jpg


思わず、抱き上げたくなるけど、
それを我慢するのが大変でした〜〜。
IMG_1945.jpg



ウニとひゃを守れるよになってちた にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








成長 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< タマパラダイス | home | そりゃそーにん♪ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18 Thu| |
[ 編集 ]
やったね、にんにん!ついに時代が来たよv-315
ウニとひゃの唸り声に反応するなんて いい子だー v-409
タマちゃんも日々 色々勉強ですね。
ネギちゃん、あんよが短い(失礼v-356)から 永遠の可愛さですねv-344
2012/10/18 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
にんちゃん、すごいですe-460
さすがねぃみちゃんの子e-402e-343

ウニくんも心強いでしょうねe-287
娘たちに守ってもらうウニくん、生粋の箱入りおぼっちゃま・・・って感じですね^^。

タマちゃんもどんどん行動範囲が広がってきて、ますます目が離せなくなってきましたね~。
粗相はトホホ・・・e-263

とぼとぼ歩くねぃみたんの姿も思わず守ってあげたくなるような可愛い写真ですねe-415
2012/10/18 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
そっかあ!!

にんちゃんの昨日のお話は本当だったんですね♪偉いなあ。たまちゃんから逃げ回ってるようなイメージがあったのにね。。
やっぱり、おねえさんとして頑張ってるのね。なしゃんもにんちゃんも偉いね。。うにとおさんが一番だもんね。

ただ、たまちゃんはうにくんの事が好きで近づいてる気がしますが・・・それは、たまちゃんにしかわからないかあ?!

ひなたぼっこのお写真いいですねえ。。ひだりがねぎちゃんでいいですか?
お散歩中のねぎちゃんもめちゃかわいいですね。私もだっこさせて欲しいなあ!!
2012/10/18 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19 Fri| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19 Fri| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
