ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
そりゃそーにん♪
今日も、体重測定後、フリータイムになたタマひゃんは
まさに、綿菓子のように飛んでたに〜〜ん
間違いなく 綿菓子に〜〜ん
IMG_5897.jpg


お写真ほとんど撮れてなかったけど、
今日、タマひゃんから ウニとひゃを守ってあぎたのは
にん にんよ
IMG_5903.jpg


だれにも遊んでもやえなかた タマひゃんは
しとりで走り回って遊んでたに〜ん
IMG_5904.jpg


IMG_5905.jpg


IMG_5907.jpg


浮いてゆに〜ん
IMG_5908.jpg


身が軽いにんね〜
IMG_5909.jpg


あ〜ぁ、嬉ひそに走ちゃって・・・
IMG_5912.jpg


IMG_5913.jpg



かひゃは、やっぱひ 
なひゃんが タマひゃんと遊んであげてゆ光景より
なひゃんが にんと遊んであげてゆ光景のほうが、胸キュンらひいにん
IMG_5917.jpg


ほぼ毎日、短時間遊んでゆんだけど
なかなか撮れないから、撮れた日は
かひゃ、嬉しそうに〜ん
IMG_5920.jpg


IMG_5921.jpg


IMG_5922.jpg


IMG_5923.jpg


IMG_5924.jpg


IMG_5927.jpg


IMG_5928.jpg


IMG_5929.jpg


「あ! せっかく なしゃんが遊んでくれてるのに
 何、ご飯なんか食べてるの?!」

かひゃは がかり ひてたけど
IMG_5935.jpg


にんは、フードを数粒くちに入れて
お布団に戻ったに〜ん

IMG_5937.jpg
「ちっ


かひゃは、なひゃんと にんが遊んでる光景が何より
好きみたいにんよ

そりゃ、そーにん!
にんと なひゃは、かひゃの大事な大事なネギかひゃの
娘だからに〜

IMG_5447.jpg



まだまだ にんたちには及ばね タマひゃんに
ポチと
に〜ん
まだ日が浅いだけだよ。だと思うよ。



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< にん、追い上げ! | home | 3回めのワクチン >>
コメント
本当だー!綿菓子ーv-411
タマちゃん 小さく走って来てだんだんと大きくなって コマ送りで顔が笑ってて可愛いー。
にんにん、今日は上手にタマちゃんと遊べたの?今度 激写できるといいですねーv-344
なしゃとも遊べてかひゃが喜んで良かったね。
にんにんがご飯食べてる時のなしゃ、ちゃんとお手てを揃えてお行儀がいいんだー、いいとこのお嬢様ねv-410
ネギかひゃが「もちろんでつよ、あたつの子でつから」って言ってるだろうなー。v-353
2012/10/17 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
たまちゃん、カットして貰ったのかな?可愛いいお顔がよく見える感じがするよ。


そっか。毎日なしゃんとにんちゃん遊んでもらってるのね♪それなのにご飯食べにいっちゃたのね?なんで~??なしゃん、お座りして待っててくれてるのに~。。

それと、たまちゃんからとうさんを守ってあげたのね?ほんとぉ~?
がんばったのぉ?

窓辺に居る三人は、一番奥がにんちゃん?よね?お顔が大きいね。まん中がねぎ母さんよね?なしゃんはお目めが大きくてかわいいね。みんな仲良く写ってるね。素敵な写真ね。

母さんは、にんちゃんたちだけじゃなくて、みんな可愛いいとおもうよ。



2012/10/17 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
たまちゃん、元気が体中からあふれでてる^^
にんちゃん、ウニとひゃを守ってあげたのね。
えらいぞぉ。

うちの5匹目ニャンコ(里親募集中)も起きた瞬間から暴走娘だよ。
先住たちも手を焼くお転婆です。

ところでシャオ、拾ったときに口の中を怪我してたんだけどその怪我していたところが歯肉炎になってしまって、ごはんを食べる量も落ちてきてしまってね。
病院で抜歯を勧められちゃった。
まだ4歳なのに・・・・。

駄目駄目な飼い主です。
2012/10/17 Wed| URL | みんみん
[ 編集 ]
えっ、
1番下の写真は左から『うきゅ・ねいみぃ・にんちゃん』ですか?
うきゅではなくて『なしゃん』ですか?
浮いたたまちゃんは綿菓子そのものですねv-207
2012/10/17 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
私もにんちゃんとなしゃんが遊んでいる写真を見るのが大好きですv-344
かひゃ様、毎日可愛い写真をありがとうございます。
母親のネギちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。子供達が一緒に遊んでいる姿って、母親が一番幸せを感じるときだと思います。

にんちゃん、ウニくんを守ってあげてえらかったね。その調子でいけば、すぐに一緒に遊べるようになる、かな?
2012/10/18 Thu| URL | Rudy
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
