ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ほんとは?
今日も、体重測定の後のタマひゃは、しぐに
ウニとひゃとこに向かったに〜〜ん
IMG_5782.jpg


もひかひて、タマひゃんは ウニとひゃを 同じくらいの歳の子かと
思ってゆのかに???
IMG_5790.jpg


このウニとひゃの 余裕のない戦い方が原因だと思うにん
IMG_5794.jpg


ウニとひゃが やらりそうになゆと、すかさず間に
入ゆ なひゃ!
IMG_5795.jpg


ウニとひゃは、なひゃの後ろで守られてゆにん・・・
IMG_5799.jpg


タマひゃが走る回るのも、今日はなひゃが 見張ってたにん。
ウニとひゃの方に来ないようにね。
IMG_5800.jpg


タマひゃんが いつものような天真爛漫な顔でないのが
よく分かゆに〜ん
なひゃに ビビてゆにん。
IMG_5801.jpg


の、わりには、なひゃが ご飯を食べてゆ時に、ちょっかい
出したりしゆから
IMG_5805.jpg


怒られりゆに〜ん
マッハで逃げてゆく タマひゃんに〜ん
IMG_5806.jpg


けどね、タマひゃんがケージに入れられると
いちばん寂しそうなのがウニとひゃに〜ん
手で、タマひゃを呼ぶにんよ
IMG_5808.jpg


IMG_5814.jpg


タマひゃを見ゆウニとひゃの お顔優しく見えゆにーーん
IMG_5818.jpg


もひかひて、ウニとひゃは、本当はタマひゃのこと
気に入ってゆんじゃないかに???
IMG_5822.jpg


だから、タマひゃんもケージから出ると、真っ先に
ウニとひゃとこ 行くのかにん?
IMG_5837.jpg
でも、ケージの外に出たタマひゃのことは
まだ怖いウニとひゃだからに・・・



「あーたーーー、
 あたつと遊んでくりた時のよに
 タマたんと遊んであぎてくだたいーーーー」

IMG_5507.jpg
ウニとひゃ、がんばり〜




末っ子気質が ちおくて なかなかタマひゃんに
心を許せね にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 3回めのワクチン | home | ウニとひゃのSP >>
コメント
ウニとひゃは お年になってきてるから お子ちゃまっぽく タマちゃんには見えるのかもv-362
本当ですね、なひゃがいるとタマちゃん弾んで飛んでないですねーv-393
遊び相手でもあり、暖かく指導員でもあるのになあ、ちょっと怖いのかな?
にんにんは 今まで末っ子でぜーんぶ甘えれたけど下の子が出来たらそうもいかなくって まだとまどっちゃうんでしょうね、人間と一緒かも。
にんにんらしく いつの日か二匹で天真爛漫に遊べる日がくることを楽しみにしてまーすv-410
2012/10/16 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
なしゃん、偉い偉い・・・
うきゅも遊びたいけど・・・激しいのは・・・って感じですかね
今日、ごまのホルモンの検査結果が出ました。
ちょっとショックでした
気持ち切り替えるために、heiちゃんを待たずにウニファミ劇場見てしまいました
気持ち切れかえて頑張ります
2012/10/16 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
