ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ウニとひゃのSP
今日も、体重測定が終わって
フリータイムになったタマひゃんは
まずウニとひゃとこに行ったに〜ん
IMG_5714.jpg


さっひょく なひゃが 心配ひて 見にちてゆに〜ん
IMG_5715.jpg


ちょっとだけ なひゃに ビビゆ タマひゃん
IMG_5717.jpg


でも、そりくらいじゃ 負けねタマひゃんらたに〜ん
IMG_5723.jpg


ウニとひゃ、お口 おさえらりちゃってゆに〜ん
IMG_5722.jpg


あぁぁ・・・ウニとひゃが やらりゆ〜〜〜
思ったとき、
IMG_5727.jpg


やっぱひ、なひゃが ちてくりたに〜〜ん
ウニとひゃの ホッとひた背中が、笑けゆにん
IMG_5728.jpg


なひゃは、ウニとひゃ専属のSPにんね
あんまし乗り気でもないけど、タマひゃんの相手を
してやてたに〜ん
IMG_5730.jpg


こんなに顔ひながらも がんばて遊んでやてゆ んひゃに
かひゃ、感動に〜ん
IMG_5731.jpg


なひゃが手加減しながら遊んであげてゆのに
まだ赤ちゃんのタマひゃんは、本気でくゆから
なひゃも大変に〜ん
IMG_5734.jpg


今日も、なひゃに一喝ひゃりてたタマひゃんに〜ん
タマひゃんのビックリひた顔がおもひろいに〜ん
IMG_5744.jpg


ひょひて、なひゃに見捨てられても
しとり走り回って、楽しむタマひゃんらたに〜ん
IMG_5754.jpg


IMG_5760.jpg


IMG_5762.jpg


IMG_5764.jpg



ネギかひゃがいたら、きっと いっひょに
走ってくれただろうにんね。

IMG_4805.jpg




ついにカーペットを剥がし始めた タマひゃんに
喝の ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








ナスのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ほんとは? | home | いまだ・・・ >>
コメント
ウニとひゃは完全にタマちゃんの標的になってるような?
でも やっぱり なひゃが登場してくれて ほっとするー。なひゃの愛情のこもった教育でタマちゃん育っていくといいですねv-398
ツヤツヤのキューティクルみたいな なひゃの耳がすごく綺麗で v-352
タマちゃん、全力疾走!
そのまま ドーンv-363とかひゃ様にぶつかりそうな勢いですね。楽しそうv-410
2012/10/14 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
たまちゃん、うに父さんに嫌がられてるの分かってないのかなあ?

けど、何故かたまちゃんはうに父さんの事が好きなんだろうな!嫌いな人のとこには行かないと思うもん。

最近は、なしゃん大活躍だね。良い教育者であり、立派なSPだね。にんちゃんとは大違いね。

あっ!!そうか(((^^;)

にんちゃんの一番のお仕事は、隠れて寝たふりする事と、この毎日のレポートだったっけ?

ほんとは、にんちゃんにも頑張って欲しいな。。



昨日はうに母さんの言葉を読んでたら、またまた涙が止まらず、そのまま寝たのですが、やはり今朝起きたら目が・・・

酷い顔のまま、仕事へ・・・

まだ、ねぎちゃんのお顔を見てしまうと駄目ですね。大好きな母さんや家族とずっと一緒に居たかっただろなと思うとねぎちゃんや母さん、他のコロたちもとっても寂しいだろうなって切なくなります。


今日も帰ってからうちのワンコを長い間撫でてしまいました。凄く嬉しそうで、そのまま安心してベッドに行っちゃいましたが。。。

まだまだ、ドタバタ大変だと思いますが (たまちゃんがね) ブログを開けるのをいつも楽しみにしてます。

先生の漫画は随分前からファンでしたが、とても暖かい方で嬉しかったですよ。
2012/10/14 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
タマちゃん、今日も絶好調ですねーーv-363ウニ父さん、完全に押されちゃってますが、なしゃんがいるから安心だね。ほっとしているウニ君の背中が可愛い。

にんちゃんのかーひゃんは、それはそれは愛情深いかーさんだから、ネギちゃんを失った悲しみはとても深いものなのでしょうね。。。
私もネギちゃんが大好きなので、ネギちゃんの写真を見て嬉しくなる反面、心の中がチクっと痛くなります。でも、かひゃ様に比べたら、心の傷は小さいものですよね。。

かひゃ様の愛情を100%受け取っていたネギちゃんは、同じようにかひゃ様と自分のファミリーが大好きだったから、今もきっとかひゃ様と同じ気持ちでいるのではないでしょうか。。。

ネギちゃんは今も、かひゃ様のそばにいるような、そんな気がします。
なしゃんの最近の変化を見て、そう思わずにはいられませんでした。。。きっと、ネギちゃんが、
長女のなしゃんに教えているのかなって。
的外れだったらごめんなさい。。。

癒し隊長のにんちゃん、かーしゃんを慰めてあげてね。
2012/10/15 Mon| URL | Rudy
[ 編集 ]
まだ赤ちゃんでありながら、ちゃんと相手を見て出かたを変えているタマちゃんe-69
侮れないですね~e-330

ウニくんもかひゃ様の、「ちっちゃい子には優しくe-415」の言うことを守ってガマンしてくれているのでしょうね(^_^;

そんなウニくんに対してやり過ぎだと判断して絶妙なタイミングで諫めてくれる なしゃんが本当に愛おしいですe-420

なしゃんの面倒見の良さはネギちゃんから譲り受けたもののようで、ネギちゃんの姿は見えなくても、脈々と受け継がれているんだと思うと嬉しくなります。


2012/10/15 Mon| URL | おたんママ
[ 編集 ]
高校の部活終わりに塾に行きさっき帰宅のheiちゃんが・・・
食事とお風呂を済ませたのを待ってから・・・
『本日のウニファミ劇場』を2人で見ます。
超笑い転げました。
『うけるぅぅぅ・・・』と大絶賛のheiちゃんです。
なしゃんのSPぶりも、うきゅのホッとした背中も・・・たまちゃんの天真爛漫ぶりも・・・
ひとしきり笑ってから、ジャンプを読みに入りました。
ジャンプに勝つってすごいんですよ←我が家では・・・
2012/10/15 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
