ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
にんも がんばてゆにん!
きょも、朝から タマひゃんと遊んでやてた なひゃに〜ん
(ひょの前に、別室で にんとも遊んでくりたにんよ

なひゃは、えやいにんね〜
IMG_5390.jpg


なひゃの足が可愛ええにん
IMG_5395.jpg


ずいぶん激しく遊んでた タマひゃんだけど、
IMG_5446.jpg


どやら、なひゃのこと 本気で噛んだらひく
なひゃも本気だしてちたに〜ん
IMG_5454.jpg


なひゃ、か〜〜こえ〜に〜〜〜ん
IMG_5456.jpg
タマひゃが一回「きゃん」ゆうと
しぐに 離れゆ なひゃ。


なひゃの怖い顔より、ラグビーボールみたいなタマひゃに
にん、笑けちゃたに〜ん
IMG_5457.jpg


悪いことをひたタマひゃをサッと無視しゆ 教育の仕方は
さすがにんね〜〜
ネギかひゃに さんざん教育さりた なひゃ ならではに〜ん
タマひゃが いちょまえに 反省ひてゆのが おもろいに〜ん
IMG_5459.jpg


ひかも、根に持たず、反省ひたら
また遊んであげゆ やり方。しげ〜に〜〜ん
IMG_5461.jpg


なひゃ、ええ お姉ひゃんに〜〜ん
IMG_5463.jpg


ひょりに 引き換え、こちらの養父とちたら・・・
IMG_5483.jpg


赤ちゃんと同じ土俵にあがって戦ってゆに〜ん
IMG_5490.jpg


おとなげ ねにんね〜
IMG_5491.jpg


だから、なめられて
何度も果敢に向かって来られちゃうにんね
IMG_5493.jpg


「おい、こや、ちょと待たんか」
IMG_5500.jpg
ちぎに タマひゃんが向かったのは・・・


にんの所に〜〜ん
けど、にんだって いちまでも負けてねにんよーー
IMG_5504q.jpg


にらみ合う にんとタマひゃん
IMG_5505.jpg


この戦い、負けゆわけには いかねにんよ
IMG_5506.jpg


守た・・・

IMG_5508.jpg
「あ、オモチャ守ってたのね


ま、最終的には タマひゃんに貸ひてあげたけどに。
にんは 大人だからに
IMG_5509.jpg


ちょっとだけ貸ひてやたにん・・・
IMG_5513.jpg


しぐに オモチャに飽きゆタマひゃんは
また、ウニとひゃを からかいに行ったに〜ん
後ろで、タマひゃんの行動を見張ゆ なひゃ。
IMG_5515.jpg


ひょひて、ウニとひゃを たしなめゆと、
IMG_5519.jpg


タマひゃんを指導に行く なひゃらたに〜ん
IMG_5522.jpg


にんも、なひゃみたいに ええ お姉ひゃに・・・
あっっっ にんのオモチャ箱をタマひゃが〜〜〜
IMG_5533.jpg



「にん?いい お兄ちゃんになるんでしょ?」
・・・今回は、見逃ひて やゆにん
でもね、かひゃ、にんは お姉ひゃんにんよ
IMG_5535.jpg


にんは、ウニとひゃよりは 睨みが効くにんよ
睨む時、舌ベロ 出ちゃうけどに・・・
IMG_5540.jpg


ね?タマひゃん、いちおう逃げて行くにんよ
にんを お姉ひゃんて認めてゆんだと思うにん!
IMG_5541.jpg


暴れん坊なタマひゃだけど、寝てゆ時は可愛ええにんよ
ずっと寝てれば ええにんに〜
IMG_5374.jpg


少しづつだけど、目に見えないくらい少しづつだけど
仲間になりつつあゆ、にんたち。

ネギかひゃも しこし安心ひてゆかにん?

「あんつん、つてまつよー」
IMG_1341.jpg




毎日ドタバタな にんファミリーに ポチとに〜ん
ウニファミリ〜ね。


ネギの病歴

これまでのブログ








成長 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< なひゃん人気急上昇・・・ | home | なひゃ姉ひゃん >>
コメント
まるでビデオか コマ送りのようにしっかり撮影されてて かひゃ様の愛情の深さをいつもながら感じます。
なひゃは 本気噛みしたタマちゃんを叱ったのですね?いいお姉ちゃまですぅv-406
せっかくにんにんが大事なおもちゃ貸してあげたのに すぐに飽きちゃってウニとひゃをかまいに行くなんて 完全に遊び相手にされちゃってるv-405
でも なひゃがちゃんと仲裁にいてくれるから心配ないですね。v-352
にんにんも ウニとひゃが危ない時は加勢してちょーだいねーv-398
2012/10/12 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
あーーー
また、きた~
目から鼻水、いやいや涙です(T_T)
温かい家族です。
にんちゃん、おもちゃを貸してあげて優しいだね~(^u^)
2012/10/12 Fri| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
なしゃんは、ネギかぁひゃんから受け継いだ母性本能が強いのねv-221
2012/10/12 Fri| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
なしゃん‥
カワエエ~v-344

なしゃんはどんなシーンでも
美人さんに撮れてる~!

髪‥ではなくお耳が乱れてるお顔には‥ぷぷっ

タマちゃんがウラヤマシイなぁ。

かしゃん。
いつもいろんなシーンが見れて、すごくウレシイ!ありがとうございますv-237
2012/10/13 Sat| URL | いもも
[ 編集 ]
ニンニンもえらいえらい♪
ニンニンもお姉さんになろうと頑張ってるではありませんか~^^タマちゃんにおもちゃを貸したあと心配そうに振り返ってるとこがもーっもーっ可愛い^^
なしゃんはしっかりした長女らしいお姉さんですね。すっかり教育係りですね☆
ウニ君は・・・ウニ君は・・・・・・・えーと、パピーみたいで可愛いねっ(笑)
2012/10/13 Sat| URL | kanonmama
[ 編集 ]
にんちゃんも、頑張ったのね!?

たまちゃんは、とりあえずみんなにちょっかいかけて、みんなの動向を探ってる感じがするよ。

うに父さんは本当に気の毒だね。交わす事はできないのかなあ?とっても体に悪そうよ。

人間みたいに若い子と関わるとわんこも若くいられるんだったらいいね。 なしゃんを見習ってにんちゃんも、たまちゃんの教育してあげてね。

うん、きっと良い家族になるね。ネギ母さんも一緒にね。
2012/10/13 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
悪いことをして怒っても子供が反省したら許す。難しいことを楽々とこなしてますねー、なしゃんは。
私も娘がいますけど、やっぱり、私も母に育てられたように育てている気がします。

なしゃんはそうやってネギちゃんに育てられたんだね。そしてその育て方がタマちゃんに伝えられて、血はつながっていなくても、タマちゃんの中でネギちゃんが生きているんだなー、なんて思っちゃいました。やっぱり、母は偉大です。
あ、父さんもねv-344
にんちゃんもえらかったねv-290
2012/10/13 Sat| URL | Rudy
[ 編集 ]
ぶふふ・・・
にんちゃん頑張ってるね…
heiちゃんが面白くて面白くてたまらないみたいです。
ウニファミコント?楽しみにしています。
2012/10/13 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
