ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
なひゃ姉ひゃん
ちのうの夜、ウニとひゃが気持ちよ〜〜〜く寝てゆとこに
悪魔が出没!
ウニとひゃ、ピ〜〜〜ンチ!
IMG_5165.jpg


て、思たのか、
なひゃが 急に、タマひゃを遊びに誘たに〜〜ん
IMG_5169.jpg


ずいぶん 長いこと遊んであげてやてたにんよ
IMG_5220.jpg


なひゃだって、10歳なのに、えやいにんね〜
IMG_5224.jpg


な、なんか、なひゃのほうが楽ひそうだけど・・・
IMG_5225q.jpg


タマひゃも 玉のように弾んで遊んでゆに〜ん
IMG_5237.jpg


なひゃ、機嫌がいい時は、付き合いが ええにんね〜
IMG_5240.jpg


なひゃの手が可愛ええに〜ん
IMG_5242.jpg


IMG_5248.jpg


IMG_5250.jpg


なひゃ、向こうの部屋まで 走って行って、戻ってちたに〜〜ん
IMG_5270.jpg


タマひゃ、なひゃよりだいぶ遅れてゆに〜ん
IMG_5274.jpg
にんと なひゃは赤ちゃんときから、いつも同じくらいの速さで
追いかけっこひたもんにんよ〜
でも、やっぱひ いつも追いかけゆのは にんの役らたに〜ん。


やっと戻ってちたタマひゃん
IMG_5276.jpg


待ちくたびれた なひゃが ちょっと休んでゆ間に、
ウニとひゃに近づくタマひゃん・・・
ウニとひゃが、こんな怖い顔ひて、威嚇ひてゆのに
IMG_5283.jpg


でんでん怯まないタマひゃんに〜ん
IMG_5289.jpg


なひゃが 心配ひて、見にちたに〜ん
IMG_5290.jpg


なひゃ、オロオロ・・・
IMG_5292.jpg


この 写真から見切れたタマひゃに、ちょっと笑ちゃたにん(* ̄m ̄)
IMG_5296.jpg


ウニとひゃが 立ち上がっちゃったに〜〜ん
胸椎〜腰椎が悪いウニとひゃを心配ひて
かひゃが、止めようとした時
IMG_5299.jpg


なひゃが、ウニとひゃを避難させて
タマひゃに 言い聞かせてゆように見えたに〜〜ん
IMG_5303.jpg
なひゃ、しげ〜 ええお姉ひゃんにんね〜


え?ひょの間、にんが何ひてたか?
・・・にんは、カドラーのコーナーで ずっと寝てたに〜〜ん
IMG_5280.jpg
寝たふりしてたんでしょ。



きっと、ネギかひゃ、心配ひてゆにんよ。
「あーた、無理すちゃイヤでつよ!」
IMG_1828.jpg
「う、うむ」





そろそろ にんも お姉ひゃんらひくしないと
て思う にん姉ひゃに ポチと
に〜ん
にん兄ひゃんね。



ネギの病歴

これまでのブログ









ナスのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< にんも がんばてゆにん! | home | だみでつよ >>
コメント
なしゃ、本当にいい子だねー。v-395
遊びに誘い方も上手だし、ウニとひゃを守るタイミングも絶妙だし。すっごく場の雰囲気を読んで行動してるー。見習わなくっちゃv-425
なしゃの教育でかひゃ様の傷も減るんではないでしょうか。偉いね、なしゃv-352
にんにんも 遊びに参加してねーv-411
2012/10/11 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
なしゃんエライ♪
なしゃん、さすが長女ですね~^^
タマちゃんはやっぱりウニ君がお気に入りみたいだね~(笑)
2012/10/11 Thu| URL | kanonmama
[ 編集 ]
またまた、にんちゃん、ずり~にんね。また、寝たふりしてたの?

母さん、沢山上手に良いお写真撮れてほんとすごいね。なしゃん、とっても楽しそうね。お姉さんの顔してるね。たまちゃんも、すごくたのしそうね。

最初は、たまちゃんのお気に入りはにんちゃんだったのにね。どうしちゃったんだろうね。

うに父さん、大丈夫かなあ?たまちゃん、あんまり怒らせちゃだめよね。なしゃん姉さん凄いね。お父さんが一番だって事、たまちゃんに、教えてくれるね。

にんちゃんの出番はいつかな?

たのしみにしてるよ。ねたふりは、だめよ。
2012/10/11 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
えぇーーーっ、なひゃ、すごい!!!!なひゃの立派なお姉さんぶりにびっくりです。賢いわーーーv-405よく状況を把握してますねーーー。えらい!!なひゃの性格はウニとひゃの血が濃いのかなと思ってたけど、なんのなんの、しっかりとネギちゃんの血も入ってますねー。さすが、二人の子だわv-344にんちゃんもそのうち、きっと遊べるよね!娘に守られるウニ君可愛いですv-290
2012/10/12 Fri| URL | Rudy
[ 編集 ]
なしゃんネギの代わりにウニが一番偉いんだよって教えてくれてるのかな?タマちゃん凄い楽しそうに跳ねてて可愛い怪獣みたいにガォーて写真笑ってしまいました。しかしネギは可愛いですねあの短い前足がツボですにんとなすとたまちゃんで近い内遊べるかな?好きな光景がまた増えちゃいますね
2012/10/12 Fri| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
なしゃん、立派な姉ぶりですね・・・
うきゅ&たまちゃんの名名コンビには脱帽です。
2012/10/13 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
