ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
だみでつよ
昨夜のタマです。
可愛い顔して寝ていたので、レンズを向けたら
起きてしまいました。残念。
IMG_5109.jpg


悪魔を起こしてしまった・・・・・(T▽T)
IMG_5111.jpg



今朝のタマ。
恒例の 体重測定後のフリータイム。
IMG_5120.jpg


不思議なことに、他のころたち同様、タマも 下を見るとき
腰がひけてます。
危険が解るんですね。
IMG_5152.jpg

考えてみると、パピー時代をこの家で過ごしたネギも
(ウニは、昔住んでいたマンションでパピー時代を過ごしました)
そして、ここで産まれた なしゃん、にんも
この柵から顔を出したことさえありません。


でも、怖いことをした後は、興奮するようです。
飛びながら、身体ねじちゃってます。
IMG_5145.jpg


嬉しそうです。
IMG_5146.jpg


ひとしきり走り回ると、今度は なしゃんの後を着いて回ることに
したようですが
IMG_5131.jpg



本日は乗り気ではない なしゃんに怒られました。
IMG_5135.jpg
なしゃんに怒られると、すぐ退散するタマです。


仕方なく、ウニくんにチョッカイを出すことにしたタマ。
IMG_5128.jpg


ウニくんが、どんなに怒っても、何度でも挑んでくるタマ
IMG_5130.jpg
タマ〜、うちではウニくんが家長なんだよ〜・・・弱いけど・・・



「タマたんーーーー!あたつの夫を
 いじめねでくだたーーーーーい!」

ってネギが飛んできそうです。
ネギがいたら、本当に守ってくれただろうな、ウニくんを。
IMG_4627.jpg




ウニとひゃが大好きだた ネギかひゃに
ポチと
に〜ん
ネギがウニを立ててたから、強い なしゃんも
ウニくんをちゃんと立ててたんだなって
今 解るよ。



ネギの病歴

これまでのブログ








タマのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< なひゃ姉ひゃん | home | ひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜・・・・・・ >>
コメント
タ、タマちゃん・・ウニとひゃに つばえようとしてる お顔 怖いよ~v-405
なしゃ姉ちゃんは きょわいんだね。。
でもね、ウニとひゃが一番偉いんだよー。
ウニとひゃの体のためにも優しく頼みますぅv-404
かひゃ様・・ネギかひゃは本当に良き妻であり良き母でしたねv-353
2012/10/10 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ウニくんもネギちゃんに守られてたんですね~本当にネギちゃんはすごーい!
いつも全力、一生懸命なタマちゃん、かわいい。
2012/10/10 Wed| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
たまちゃん、走って飛んで満喫ですね。
なしゃんには一目置いているんでしょうか?
うきゅ&たまちゃん・・・大好きv-238
2012/10/10 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
たまちゃんの寝ぼけたお顔、とっても可愛いね(*^^*)

たまちゃん、最初の頃と比べて表情が豊かになってませんか?

けど、たまちゃんはほんとにしあわせものですね♪必ず誰かが遊んでくれる(みんなは迷惑してる?)もんね。

うにくんが一番ってこととか、噛みつきはだめとかみんなが上手く分からせてくれるといいですね。

まだまだ来たばかりだから、これからだもんね。トイレも覚えて偉いよたまちゃん。


2012/10/11 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
タマちゃん本当にかわいい明日もフリータイムのときた~くさん走っちゃお~なんて考えていそうだねかひゃ様の家に迎えられて本当に幸せですねネギかひゃは本当に愛情が深くてだんなさんのウニとひゃを守ってえらい子だね~ピンチのときはウニとひゃがネギかひゃに助けを求めていそうだね
2012/10/11 Thu| URL | なつマル
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
