ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
探しても探しても
探しても探しても
出てくるネギの写真は、笑って走ってる写真ばかり。

たぶん、私が こんなネギの姿が好きだったからなんだろうな。

IMG_6917.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6921.jpg

どんなネギも好きだったのにな。
他のネギも見たいな。
もっと探そう。









たぶん、にんの写真はタマゴちゃん追いかけてる写真
ばっかりだと思う にんに ポチとに〜ん




ネギの病歴

これまでのブログ












ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< おやつの お姉たん | home | 高速ブンブン >>
コメント
また書きにきちゃいました かひゃ様たくさんのネギかひゃの写真ありがとうございます本当に楽しそうに勢いよく走ってくる姿かわいくて たまりませんかひゃ様めがけて走ってくるのが多いのかな本当にかひゃ様が大好きだものね
2012/08/20 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
可愛い可愛いネギちゃん。。。
いつも楽しい事を見つけるのが上手で、毎日が幸せそうでした。

ネギちゃん、これからもずっと大好きです。
2012/08/20 Mon| URL | テス母
[ 編集 ]
ベストショットの写真があっていいですね~ どんな表情の写真でもとりまくっておこう ビテオもとっておこう かしゃんの娘に産まれてネギちゃんは幸せ 夜 寝るときも いちもの場所で眠っていますよ 寝る布団の中が あたしなら 1日の中で一番辛いときに感じます みんな揃って ナデナデしながら寝てたのにと思うと かしゃん ちゃんと寝れてますか ネギちゃんはちゃんと一緒に寝ています かしゃーん あたつは ここでつ~ って ネギちゃん 尻尾ブンブン 合図して~
2012/08/20 Mon| URL | まろんまま
[ 編集 ]
ねぃみの事だから、きっとかぁひゃんには元気な姿を届けたいと思ってるのかな?
2012/08/20 Mon| URL | まるねぇ
[ 編集 ]
「かた~ん♪」って、笑顔で走るネギたん。
宙に浮いて、意外と!?身軽ですう^^
しずく型のおさしんも見つけてね!
2012/08/21 Tue| URL | クキわん
[ 編集 ]
本当に嬉しそうに走ってますね(^_^)

めちゃ可愛いです。

そう言えば、ぶたさんのぬいぐるみはお元気にしてますか?母さんの側に居てくれてますか?

ねぎちゃん、今も美味しいおやつ探してるかな?


私は、おうちの中での「こっちでつ~、こっちでつ~」が大好きです

ねぎちゃんの病歴レポートを見てたら
またヤバくなってきちゃったので、寝ます。
2012/08/21 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
かひゃ様は 走ってるネギちゃんが好きだったんですね?ネギちゃんは どんな かひゃも好きだったと思います。v-354
沢山の写真があるということは それだけ たくさん見つめてきたって証しですね。v-342
2012/08/21 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
