ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
すこ〜〜しづつ
今日も、体重測定を終えたタマひゃんが
元気に、飛んでちたに〜〜ん
IMG_4880.jpg


IMG_4914.jpg


でも、にんも もうケージには隠れねぇことに ひたに〜ん

そひて、なんだか気まずい空気の、ウニとひゃ にん タマひゃ。
IMG_4889.jpg


と思っていたのは、にんと ウニとひゃだけで、
タマひゃは、さっさとオモチャ箱に行ちゃたに〜ん
も〜〜〜 ひょり、にんのおもちゃ箱にんに〜〜
IMG_4891.jpg


でも、ひょの隙に タマひゃのケージに入り込んで
タマひゃのご飯 食びてやたに〜ん
IMG_4903.jpg


タマひゃ、見に来たけど 威嚇ひてやたに〜ん
IMG_4907.jpg


いちもは、タマひゃの味方をしゆ なひゃだけど
きょは、にんを追いかけてちたタマひゃを
なひゃが追い払ってくりたに〜ん
IMG_4911.jpg


今度は、ウニとひゃが、タマひゃのご飯が欲しいって
かひゃにアピールひてたに〜ん
タマひゃのご飯は人気あゆに〜ん
IMG_4938.jpg


ウニとひゃが興味を示すと
タマひゃも、自分のご飯に急に興味がわくみたいにん
IMG_4944.jpg


ふたりひて、穴があくほど タマひゃのご飯を見つめてたに〜ん
IMG_4945.jpg
こりでも
しこ〜〜しづつ、し〜〜しづつ、ファミリーになってゆのかに?



とこよで、かひゃは
ウニとひゃが 熟睡してゆ姿が大好きにんよ
ウニとひゃの寿命が延びそうで、嬉しくなるみたいにん
IMG_4920.jpg


その可愛い姿を取っておきたくて、
カメラを向けて 結果ウニとひゃを起こしちゃう かひゃ。
かひゃのジレンマらひい。
IMG_4923.jpg


あと、夜になるにつれて、どんどん目が おっちくなってくゆ
なひゃも かひゃのツボらしいに〜ん
IMG_4969.jpg

ん?にんは? にんは どこのへんが かひゃのツボにん?
「考えておくね」


ひょんな にんたちの毎日を、ネギかひゃはきっと
近くで「くふ」って笑ってゆと思うにん
IMG_3637.jpg




トイレ完璧なのに、まだ外の生活がでちない タマひゃに
がんばれの ポチと
に〜ん

ウニくんの背骨がまだ心配だからね。



ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜・・・・・・ | home | おジャマします >>
コメント
本当だぁ・・・
穴空いたでしょうね。
たまちゃんのご飯は、赤ちゃん用だから良い匂いがするんでしょうか?
麦が体調崩すと、薄めた赤ちゃん用のミルクをあげるんですが・・・
ごまは麦の皿をなめ回し・・・根負けして、ちょっとあげちゃいます。
2012/10/08 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
タマちゃん、嬉しそうに笑って走ってますねv-398
なしゃ、大きなお目め、本当に美人さんだねー。
それに にんにんとタマちゃんの両方のお姉さんでもあるから 中立で仲裁出来るなんて おりこうさんv-352
ウニとひゃとにんにんは動かないのにさすがはパピータマちゃん、じっとしてないね、おもちゃにまっしぐら、ぷぷっですv-411 二匹ボー然って様子が笑えて・・・v-344
2012/10/09 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ねぎちゃんには、みんなと違う可愛さがありますね。何ってのは分からないけど、ちっさいから可愛いのかなあ?
みんな、可愛いけどね。

最近、マルチーズを見かける事が何回かあったんです。うちの近所には居ないんですよね。チワワかダックスフントが多くて・・・。
私が小学生の頃のマルチーズって、なき通しで煩くて大嫌いだったけど最近見かけた子達は、凄くおとなしくていい子でした。飼い主に甘えとこなんてみる見ると、ねぎちゃんの事を思い出してしまいました。

たまちゃんも、ファミリーに揉まれて良い子に育っていくんでしょうね。。

みんなが、健康で長生きしてくれますように。。うちの子もね。
2012/10/09 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
