ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おジャマします
今日は、ウニとひゃが タマひゃのケージにおジャマひてたに〜ん
しこしは、タマひゃんへの警戒が溶けてきたのかにん?

タマひゃんのご飯を、食べゆウニとひゃを外から見ゆ なひゃ
IMG_4853.jpg


羨まひくなってちたのか、なひゃも タマひゃのケージに
おジャマひちゃたに〜ん
IMG_4864.jpg


ひょんな養父と義姉を 外から見つめていた タマひゃんだたに〜ん
IMG_4867.jpg




ねぃみ〜、また食欲の秋がやってきたよ。

ねぃみと見た紅葉の写真、捨てなくて良かった。
IMG_3543.jpg
今年は、紅葉、もっともっと先らしいよ。

枯れ葉をつけた ねぃみは とても可愛くて
かーしゃんは、たまらず撫でてたよね。
IMG_0172.jpg
ネギを撫でたいよ。ネギ。



またネギかひゃと公園に行きたい にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< すこ〜〜しづつ | home | なひゃんとタマひゃん >>
コメント
たまちゃん、

どうして自分のおうちにとうさんとおねいさんが居るのか不思議だっただろうね。

にんちゃんは、入らなかったの?

とうさん、たまちゃんのご飯食べちゃったの?お腹空いてたのかなあ?


ねぎちゃん、母さんに撫でてもらってとっても気持ち良さそうね。わんこって、自分の好きな人に撫でられるのは、分かるらしいですね。ねぎちゃん、母さんに撫でられらるの凄く好きだったんだろうな。
2012/10/07 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
e-451おぉっ!!
ウくんったら大胆e-348e-343
タマちゃんのご飯まで食すなんて(笑)。


紅葉狩りはネギちゃんとの大切な思い出のひとつなんですね。
かひゃ様に撫でられている、ねぃみたんのお顔、本当に嬉しそうです。
2012/10/07 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
すごい進歩!?
ウニ君、なしゃん、すごい進歩じゃないですか~^^

自分の部屋にいるウニ君たちを眺めてるタマちゃんの後姿がカワユイ!
2012/10/07 Sun| URL | kanonmama
[ 編集 ]
おいものおいしい季節ですね。うちの子もおいもが好きだけど、さつまいもを見るとネギちゃんを思い出します。
ウニ君、すごい進歩ですねv-363
その中にタマちゃんも入って来ちゃったらどうしたかなーなんて想像しちゃいました[絵文字:v-
398] にんちゃーん、にんちゃんもファイトーv-217
2012/10/08 Mon| URL | Rudy
[ 編集 ]
ウニくんと なしゃ、だいぶタマちゃんの存在を認めてきたのかな。微笑ましいですね、タマちゃんお外から きょとん?って感じかなv-410
ネギちゃんの顔、嬉しそうv-344
かひゃ様の手も 愛おしそうにそっと撫でてますね。v-352
2012/10/08 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
うきゅ・・・
やはり、我が家のツボです。
ねいみぃの写真も懐かしく拝見しました。
2012/10/08 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
今あの公園にはあんまりワンチャンはいません(>_<)でも前のままです。トラウマのワンチャンはあそこにはいません・・・私もたまにしか行きませんが(+o+)きっと安心出来る公園です!たまちゃんがお散歩出来るようになったら、遊びに行って下さい。また公園で走るにんちゃん達にひょこり会えたら嬉しいです(^^)v我が家にも老犬のポメが仲間入りしています。前に公園で遊んだ事のある、マル&ポメが待ってます。って勝手な独り言でした
2012/10/08 Mon| URL | 白ポメまりん
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
