ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
なひゃんとタマひゃん
最近、タマひゃんと よく遊んであげるよになた なひゃだけど、
昨日の夜は、ものしごく長く遊んでやてたに〜ん

お写真をダダダダダとアップしゆに〜ん

IMG_4580.jpg


IMG_4581.jpg


じょうずに遊んであげてゆにんね〜
にんには、でちねに〜ん
IMG_4590.jpg


IMG_4599.jpg


タマひゃん、立ってはみたものの
どひていいか、分かやない
IMG_4602.jpg


IMG_4604.jpg


タマひゃん、浮いて遊んでゆに〜ん
IMG_4621.jpg


IMG_4623.jpg


IMG_4624.jpg


IMG_4635.jpg


なひゃも必死にんね〜
IMG_4636.jpg


IMG_4637.jpg


ベッドに逃げ込む なひゃ
IMG_4649.jpg


けど、タマひゃ来れないことを知ると すぐ降りてあげてたに〜ん
IMG_4659.jpg


IMG_4661.jpg


なひゃ、劣勢に〜〜ん
IMG_4662.jpg


IMG_4664.jpg


IMG_4667.jpg


煎餅布団コーナーのカドラーで休もうとしゆ なひゃだけど
しちこいタマひゃ・・・
IMG_4670.jpg


しかなたく、また遊んであげてた なひゃ
IMG_4676.jpg


こんな調子で、昨日はずいぶん長く遊んでた なひゃとタマひゃんらたに〜ん
IMG_4681.jpg

なひゃん楽しそうだたにん・・・
もう にんと遊んでくりなくなちゃうかにん?


いいもんに〜ん!
にんは、いちだってネギかひゃと いっひょに走ってゆもんに〜ん

IMG_8649.jpg
「そうでつよ。かーたんは、いつも いっとに走ってまつよ。」




いちもネギかひゃといっしょだた にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








成長 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< おジャマします | home | 傷だらけ・・・ >>
コメント
なしゃ、きっと「こっちにょろよー、追いかけてくるにょろ」って遊んであげてるのかなあ。ほのぼのするなあv-398
なしゃ、かひゃ様を噛まないように教えてあげてね。v-343
立ちあがったタマちゃんの肉球 萌えーv-352
細かく撮影されて かひゃ様の愛情を感じずにはいられません。v-410
ウインクした食器、水入れでしょうか、いつも気になります、可愛いですね。
2012/10/06 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
しつこくされても怒らずに遊びに付き合うなたんの優しさに、ますますなたんが大好きになっちゃいましたっe-415

タマちゃん、元気なのはうれしいけど、かひゃ様の手を噛みつくのはやめてあげてねe-351
他のワンちゃんと遊びながら学習していくのでしょうが、赤ちゃんの間は難しいですねv-406

にんちゃん、なちゃんが遊んでくれなくてちょっとつまんなかったね。
その分かひゃんに甘えられたかな^^?
2012/10/06 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
わぁ~
すご~~~い
思わず、ほころんじゃいます。
にんちゃんは、寂しいのかにゃ?

2012/10/06 Sat| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
和む~癒されるぅ まろんファミリーは 一緒にこんなふうに遊ばなくて 旦那が嫁まろんに 遊びに誘いチョッカイかけると 怒られ降参 それぞれ 大好き遊びが決まってて にんちゃんも 早く参加して 三姉妹みたいなぁ
2012/10/06 Sat| URL | まろんママ
[ 編集 ]
なしゃんと、にんちゃんが仲良くて、にんちゃん、寂しくなっちゃったかな?にんちゃんも一緒に遊べばいいのよ。。

たましゃん、最初はにんちゃんに凄く興味かがあったのにどうしちゃったのかな?なしゃんの方が好きになっちゃったのかなあ?

にんちゃんも頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

なしゃんに、遊ぼって誘ってみてね。。
2012/10/06 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
なしゃん、優しいぃぃぃ・・・
そして、軽やかぁぁぁ・・・
なしゃん、ぐっすり寝れそうですね。
2012/10/06 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
なしゃんのたなびくお耳とタマちゃんが立っている姿がとっても可愛いv-344
タマちゃん、ピグモンみたいでキュートだわーv-351
なしゃん、いいお姉さんですねー。もしかしてなひゃは母性が強い女の子なのかな。ねぎかひゃの血ですね。きっと、なしゃんもねぎかひゃみたいに、肝っ玉母さんになったかもねv-290
2012/10/08 Mon| URL | Rudy
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
