ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いちばん嬉しい光景
最近、朝晩、遊ぶようになった なしゃんと にんですが、
カメラを向けると
気がちるのか、すぐ遊ぶのをやめてしまいす。

が♪昨夜は撮れましたーーー!
私が、世界でいちばん好きな光景です!

なしゃんに遊びに誘われて、テンションMAX。
ベッドにかけあがる にん。
IMG_4012.jpg


ふたりの手が、パンチを出し合って見えます(^-^)
IMG_4037.jpg


顔が見えなくても、にんの必死さが伝わってきます。
IMG_4040.jpg


見えるとよけい、伝わってきます(* ̄m ̄)
IMG_4041.jpg


テンションあがりすぎると、またベッドへ。
IMG_4051.jpg


降りてくるにょろよ〜〜〜〜
IMG_4053.jpg


上からドーーーーン
あたっ
IMG_4054.jpg


待て〜〜 こにょ〜〜〜〜
IMG_4055.jpg


待たねぇに〜〜ん♪
IMG_4070.jpg


今度は、なしゃんがベッドに。
IMG_4081.jpg


一瞬止まるふたり
IMG_4084.jpg
(ネギが闘病中ずっと使用していたブランケットとブタさんは
 昼間は、ベッドの上にあげております。タマに ぶんまわされるので。
 これだけは、タマにも触らせられませんがな。)


なしゃん、階段つかわずに、ジャ〜〜ンプ!
(本当は、こういうのが後々、背骨を悪くしてしまうのですが・・・)
IMG_4086.jpg


にんも、すかさず後を追います。
IMG_4088.jpg


こうして、ふたりの戦いはまだまだ続きました(^-^)
IMG_4093.jpg



そして、本日のタマは、遊び相手のウニがキャリーレストしているので
ひとりで遊んでおりました(^-^;A
可哀相なので、私も遊んであげますが、本気で噛むから痛くて・・・
IMG_4179.jpg

ネギがいてくれたら、上手に教育しながら
遊んであげていただろうなと、思います。



「そりは、あたつとタマたんの巾着ちゃんでつよ!
 そりで遊んであげるんでつから」

IMG_4259.jpg




ネギかひゃとおでんのオモチャ取り合いひたのが
懐かひい にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< あむちゃん | home | 偶然かな? >>
コメント
なしゃんとにんちゃん、二人にしたら必死なんだろうけど、仲良く遊べてて楽しそうね。ネギ母さんも、笑って見守っててくれてるよね、きっと。。

たまちゃん、うにとおさんと遊べなくて残念ね。。一番のお気に入り?!なのかな?たまちゃんにちょっかい出されるとまた興奮しちゃうだろうから、体に悪いもんね。

パワフルたまちゃんの相手は大変だもんね。

たまちゃんの相手にもう1ころってのは、どうですか?母さんがてんてこまいまいになっちやうかな?



2012/10/03 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
姉妹で手をつないで走ってるみたいに見えますね・・・
仲良し姉妹?でいいのかなぁ・・・
ノリノリのなしゃんとにんちゃんにこちらもホッコリします
2012/10/03 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
なしゃと にんにんの激しいバトルをあれだけコマ送りのように撮影されてて いかにかひゃ様が観察されてるか、愛情を注いでるか ひしひしと伝わってきましたv-346
タマちゃん 本気噛みですか。まだまだお子ちゃまだし ネギかひゃがいたなら 噛んだらダメでつよ、こうやって甘噛みするでつよ って教えることでしょうね。v-22
2012/10/03 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
撮影成功、おめでとうございますv-315

二人で仲良く遊んでくれている嬉しさ、かひゃ様はもちろん、ネギちゃんも微笑ましく見ているでしょうねv-344

ウニくんの様子は落ち着いたよう本当に良かったです。どうぞお大事にe-454

タマちゃんは日に日に大きく育っていますね^^。
2012/10/03 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
