ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
偶然かな?
今朝もドキドキしながら起きたら、
ウニがいない!

慌てて「ウニ?!」と呼んだら、別室のほうから歩いてきたので
ホッとしました。
「あんだよ〜。まったく心配性だじぇ」
IMG_3967.jpg


これまで、タマの体重測定の時、
だれも、ついてこなかったのですが、
今日は、珍しく なしゃんと にんが着いてきて
なしゃんの機嫌がよいらしく 二人で遊んでいました。
お♪と思い、カメラを向けたら
ふたりとも、フリーズしてしまいました。残念・・・
IMG_3921.jpg


にんは、せっかく なしゃんに遊んでもらってたのに
私に邪魔されたと感じ
「かひゃのバカ」と言いたげに
ソファで不貞腐ってしまいました(^-^;A
IMG_3927.jpg


が、私が寝室に戻ると、慌てて着いてくる にんなのでした〜
IMG_3932.jpg


その後ろを、さらに慌てて着いてくる タマなのでした〜
IMG_3939.jpg


タマをケージに戻すと、ウニをキャリーから出すのですが、
よほどタマのことが気になるのか、
わざわざタマのケージの周りをうろつくウニくんでした。
もしかしたら、警戒半分、遊びたい気持ちも半分なのかもしれない。
IMG_3983.jpg


今日、タマが珍しくオモチャ箱から 自分で気にいったオモチャを
選んできて、ふりまわして遊んでいました。
IMG_3956.jpg


おや?これは?
IMG_3949.jpg


ネギが珍しく気に入って「投げてくだたいー♪」
おねだりしていた、おでんのオモチャ 巾着ちゃんではありませんか!
IMG_4866.jpg
100個近くあるであろうオモチャの中から、
これをタマが選んできたのは
偶然なのかな?



ネギかひゃのお気に入り 巾着ちゃんを
選んでちた タマひゃんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< いちばん嬉しい光景 | home | ウニくん安定 >>
コメント
ウニくん、タマちゃんが気になってるんですね。だいぶ家族として認めてきてる?v-344
おもちゃ、偶然なのかしら?ネギかひゃの匂いがするのかな?それとも これでつよーって言ってるのかな?タマちゃん走ったら浮きますよね、かわゆいーv-398
2012/10/01 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
偶然じゃないですよー ネギちゃんがそばにいてる証拠です 気付かすために ネギちゃんがタマちゃんにもっていかせたんです ウニくんは タマちゃんの元気をもらってるんですよ~
2012/10/01 Mon| URL | まろんママ
[ 編集 ]
すっごーい
タマたんを迎えたのは必然だった証拠だよ♪

ウニころは元気で良かったぁ。
ウニころもコシケと同じで真面目でプライドが邪魔してるんだ、きっと(笑)
タマたんが嫌いなんじゃないよね。
チビにいい顔出来ないのさ(笑)
2012/10/01 Mon| URL | コシケママ
[ 編集 ]
ほんとにうにくん、元気になった様子で安心しました。たまちゃんには今まで、わんこ世界のルールを教えてたのかもね。
家族として迎えてますね。良かった(^-^)

珍しくなしゃんとにんちゃんが仲良く遊んでたんですね?写真の二人のシンクロが可愛いね。にんちゃん、ふてっちゃったんだね。ほんとは、いつもなしゃんと遊びたいのかな?

おでんくんは、私も偶然ではないと思います。ねぎちゃんが側にいることを、母さんに知らせたかったんだよ、きっと。。

ねぎちゃんが見てくれてるから全て上手くいくよ(*^^*)
2012/10/01 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
やっぱり生まれ変わり・・?(笑)
2012/10/01 Mon| URL | トム母
[ 編集 ]
ねぃみぃ、先生の側でタマちゃんのお世話してるんでしょうね!「これ使ってもいいでつよ」って言ったのかな(^^)

二枚目のお写真のニンちゃんのお顔(笑)
先生が書くニンちゃんそっくりですね(笑)本当に顔が丸い(^^)v
2012/10/02 Tue| URL | ナリンコ
[ 編集 ]
まぁ、たまちゃんすごいねぇ・・・
ただ・・・
うきゅに最近家族ではまっています。
『今日のうに君どんなぁ?』ってheiちゃんは聞いてきます。
うきゅとたまちゃんのコントを我が家は毎日楽しみにしています。
2012/10/02 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
ウきゅん、元気そうでよかった!
13歳。
何が起こっても不思議ではない年ですよね。
心配は尽きませんが、ウニ母ひゃが心配の顔していたらきっとウきゅんも感じ取ってしまうと思うので、リラックスして下さいねー!

タマちゃん・・・
きっとネギかひゃがそのおもちゃを指定したんだと思いますよー!
偶然ではなくて、必然です(*^^)v
2012/10/02 Tue| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
