ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくん安定
ご心配おかけしましたが
ウニくん、今日は、ふつーに歩けております!

が、あまり歩きまわりたがる時は、キャリーレストさせております。
IMG_3822.jpg


あと、タマをケージから出す時も、
ウニはキャリーレストです。

本日も、天真爛漫に走り回るタマでした。
IMG_3828.jpg


この後、転んでおりましたが(* ̄m ̄)
IMG_3835.jpg


にんは、タマがケージから出ると
自ら、ケージレスト(^-^;
IMG_3842.jpg


が、タマがケージに戻されると
タマのそばに行って、見守って・・・
IMG_3864.jpg
いるように見えますが、


実は
タマのオモチャを狙っております。
「かーひゃん・・・」
私を見ますが、タマのだからねぇ・・・
IMG_3862.jpg


ついに我慢できなくなった にん!
IMG_3872.jpg


タマに鼻パンチされて、びっくりしておりました(*≧m≦*)
IMG_3875.jpg


タマのいない隙を狙って、必死な にん。
「今にんっ!!」
IMG_3879.jpg


が、タマは、外に出てきていたのでした〜。
IMG_3884.jpg




ホントはタマひゃんと遊びたかった
ウニとひゃに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ









ウニのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 偶然かな? | home | ウニの後ろ足 >>
コメント
ウニちゃん 大丈夫よ ネギ奥さんがよりそって元気づけてくれてるよ かぁしゃん 大丈夫ですか心配でちょくちょく起きて様子をみてるんでしょうね 体調きをつけてくださいね
2012/09/30 Sun| URL | まろんママ
[ 編集 ]
いつも♪
Kissの時代から四コロの大ファンです。うにたん、安定してきて良かったです(^ー^)ノ
ワンちゃんも歳を取って来ると、寝起きに後ろ足が痺れたりして一時的に歩けなかったりする事がある様です。
うにくんのは違うかもしれませんが、元気なウニ君ファミリー、新入りたまたん含め、これかも楽しみにしています☆家の子はマルチーズとチワワのミックスですが、見た目はまんまマルチーズ。マルチーズ…たまらないんです(*^^*)
2012/09/30 Sun| URL | Kaede
[ 編集 ]
ウニくん、安定したようで安心しました。
このまま、落ち着いてくれるといいですね。
どんなにしっかり見ていても、年齢的に色々と出てくるお年頃。。。
ウニ母さん、自分を責めないでね!!

急なことでビックリしながら、読んでいましたが、最後はにんタマちゃんに笑わされました^^
癒される~~ぅ
2012/09/30 Sun| URL | KONTA-MAMA
[ 編集 ]
ウニ君安定したのですね。良かったです。

ずっと拝見させていただきました。
が、ウニ君が心配で初コメントさせて頂きます。
うにファミリー大好き、大ファンです(*´ω`*)
これからも、応援しています。



2012/09/30 Sun| URL | はなこ
[ 編集 ]
うきゅ心配ですね・・・
それにしても、にんちゃんと、たまちゃん漫才できそうですね。
2012/09/30 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
良かった~(^^;
ネギちゃんが守ってくれたのかな?
ウニ君まだまだ元気でいてね!
2012/09/30 Sun| URL | ナリンコ
[ 編集 ]
本当に良かった(^-^)

今日は、外出先でも心配でチェックしてました。そう、きっとねぎちゃんが守ってくれてるんだよ。体は居なくても近くで見守ってくれてるよ。大事なファミリーだからね。

新入りたまちゃんは、相変わらず元気そうで何より。心配は要らないね。

にんちゃんの母さんに甘えた仕草がめちゃ可愛いですね。そうか、おもちゃを狙ってたのかあ!!

うにくんが早く元気に治りますように(o^-^o)
2012/09/30 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ウニくんが落ち着いてきて本当に良かったです。
ほっとしましたv-352
にんにん、タマちゃんコンビ最高v-344タマちゃん、どんなお嬢に成長するか楽しみですv-410 
2012/10/01 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01 Mon| |
[ 編集 ]
ウニとひゃ~足は大丈夫かな?あまり無理しないでね私からみればタマちゃんはウニとひゃが大好きなんだと思うよ~ゆっくり遊べるなるといいね
2012/10/01 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01 Mon| |
[ 編集 ]
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/10/01 Mon| URL | ペット専門ブログランキング
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
