ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
高速ブンブン
おうちシャンプーした後の、ネギです。

お写真の後は、ご褒美をもらえるので
(特におうちシャンプーの後なので
 よほど、いいものがもらえると思ったのでしょう)
尻尾が、高速ブンブンしております。
分かりますか?

IMG_7096.jpg

小さい小さいネギでしたが、
シッポの振りっぷりは、大型犬そのものでした。
可愛かった。










大型犬のシッポの振り方を受けついてでゆ
にんに ポチとに〜ん
















ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 探しても探しても | home | ネギのいる場所 >>
コメント
ネギちゃんとの思い出、たくさんありますよね。

ネギちゃんもかーたん大好きっ子でとってもいじらしくて可愛かったです。

うちの子は私よりパパ大好きっ子なのでこのように好かれてみたいものだ・・・、と羨ましく感じていました。

ネギちゃんだけでなく、ウニくん・なしゃん・にんちゃん、み~んな先生の子になって良かったって思っています^^。



2012/08/19 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
めちゃ愛らしいねぎちゃんね。


うちの子と同じで食欲旺盛だもんね。うちの子もご飯を食べてすぐでもおやつくれって怒ります。

ねぎちゃんの事を見て思いましたが、わんことの暮らしを楽しもうと思います。

できる範囲でしかしてあげられないけど、今一緒にいられることを大事にしてゆきたいです。
2012/08/19 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
なつマル
いつも食欲旺盛でかわいいネギかひゃを思い出します高速ブンブンかわいらしいです~うにファミちゃんは本当にかひゃ様大好きっ子ですよね なつマル
2012/08/19 Sun| URL | なつマル
[ 編集 ]
みなさま!
いつもいつも、コメントくださり
本当にありがとうございます!
全部読ませて頂いてます。
そして、うんと励まされ、暖かい気持ちになれます。

本当に感謝しております!
これからもよろしくお願い致しますね!
2012/08/19 Sun| URL | ウニ母
[ 編集 ]
こちらこそ 更新感謝します、ありがとうございます。v-398高速ブンブン見えますーv-344
階段の隙間、あの狭い隙間から 覗いてる姿。
かひゃが大好きで 見ていたかったのでしょうねv-406
2012/08/20 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
わたしも・・・・
更新して頂けて、嬉しいです。

ウニ母さんの心の痛みは、とってもよくわかります。

昔から先生の漫画は大好きなので、違った感じの「ウニファミリー」が始まった時は、嬉しかった事を覚えてます。


ねぎちゃんの姿は見えなくても、心の中に居てくれるのでウニ母さんも、そんなに寂しがらないでね。

ねぎちゃんも、元気な母さんがすぎだよきっと

また、きま~す。


2012/08/20 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ブログを読んで・・・
かひゃ様と一緒に冷蔵庫を覗いているシーンを
思い出しました~
しっぽブンブン(ねぎちゃんのおケツv-16)可愛いね~
2012/08/20 Mon| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
