ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
くまたに〜ん・・・
本格的にトイレトレーニングが始まったタマひゃん。
まだ一回も失敗してないに〜〜ん
IMG_3789.jpg


いちものように、体重測定(ちなみに今日は840g)の後
野放しにしてもらたタマひゃん。
布団に乗ろうとしたら、ウニとひゃに怒られてたに〜ん
そんなウニとひゃを、すかさず なひゃが怒ってたに〜ん
IMG_3802.jpg


きょは、ウニとひゃに遊んでもらえなかたにんで、
かひゃに キャップもらって遊んでたに〜ん。
IMG_3805.jpg


その間、にんはとゆうと・・・・・・・・
IMG_3800.jpg
ケージに隠れてたにん・・・

タマひゃんが トイレ完璧になって
外で生活しるようになるのが、こえに〜〜ん
くまたにん・・・・・・
トイレ失敗しれば ええのに〜〜〜ん


ネギかひゃなら どうしてゆかに〜ん?
ネギかひゃは、優ひいから、きっと
「あたつのオモチャ貸つてあげまつよ♪」
IMG_4458.jpg
て、ゆってあげてゆよにん?




タマひゃんが苦手な にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ










日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ウニの後ろ足 | home | 今日から >>
コメント
にんにんがリボンになってゆ~~~~!v-12
2012/09/30 Sun| URL | ウランママ
[ 編集 ]
失敗なしのタマちゃんえらいね^^。

タマちゃんの奔放な行動に にんちゃん怖くなっちゃったのかな?
息をひそめて隠れるにんちゃんの姿も可愛いe-266

ネギかひゃは面倒見がよいママだから、今もタマちゃんの行動を見守ってあげているだろうねv-410
なちゃんに代行してもらっているのかもv-354
2012/09/30 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
すこ~し微妙にみんなの上下関係に変化あるのかなぁ タマちゃんに一番フレンドリーなにんちゃんとおもってたぁ 一目おいてるウニちゃんになっしゃん唸るなんて タマちゃんのママ気分かな
2012/09/30 Sun| URL | まろんママ
[ 編集 ]
タマちゃん偉いねー。
なしゃも偉いよ、でも娘に怒られるウニとうひゃ 気の毒に・・v-394
ニンニン、家政婦は見た!になってますよーv-410v-343
2012/09/30 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
