ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
今日から
昨日のタマひゃん。
タマひゃんは、カドラーの下敷きになって寝るのが
しきみたいにん
IMG_3728.jpg


なひゃんの真似してゆのかに???
IMG_3733.jpg


にんは、ちのうも 夜はちゃんと タマひゃんがオモチャで遊んでゆのを
見守っててあげたに〜ん
「オモチャが欲しかったんじゃないの?」
ぎくっ
IMG_3731.jpg


ひょひて、今日のタマひゃん。
ウニとひゃも しこしタマひゃの野放しに慣れてちたのか、
誰にも相手にしてもらえなかた タマひゃは
スリッパぶんまわひて、しとり遊びしてたに〜〜ん
IMG_3751.jpg


IMG_3756.jpg


IMG_3758.jpg


なひゃが、
「ウニとひゃ、タマにゃんと遊んでやるにょろよ〜」
て、催促してゆように見えたに〜ん。
IMG_3759.jpg


にんも、ケージには隠れないで
布団の上で、高見の見物に〜〜ん
IMG_3770.jpg


夜になてから、かひゃが 一階から何やら運んでちたにん
ひょりは、今までより広めのタマひゃん用のケージらたに〜ん。
トイレとカドラーを完全に分けて、
本格的にトイレトレーニングしるらひい
IMG_3777.jpg
なひゃが すかさず見に行ってたに〜ん。


その頃、にんは 可愛いお顔で 寝てたに〜ん
「自分でゆわない!」
IMG_3774.jpg



優ひかったネギかひゃ、夢でもええから 会いたいに〜ん
IMG_4186.jpg






トイレトレーニングに励む(予定の)
タマひゃんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ









成長 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< くまたに〜ん・・・ | home | なひゃ しげーにん! >>
コメント
昨日は、みんながわりと平和に過ごせた様で良かったね、にんちゃん。。

でも、たまちゃんのいたずらはまだまだこれから増えるだろうから、にんちゃん見張り役をお願いね。

ホントに、にんちゃんの寝顔可愛いね、間違いないよ(*^^*)

たまちゃん、早くおトイレ覚えられるといいね。

みんな、仲良しで過ごしてね。かあしゃんに夢の中で逢えます様に・・・(o^-')b !
2012/09/29 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
きゃ~っ(≧Д≦)!!
にんたん、何て可愛い寝顔っe-266
かひゃんも安心しきって眠る様子に幸せを感じてたんじゃないかな?

なちゃんとタマちゃんはおもしろい寝方だね^^。
カドラーの用途、間違ってますよ~(笑)ってツッコミ入れたくなっちゃうねe-454


2012/09/29 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
にんちゃん、爆睡 可愛い寝顔ーv-343
なしゃに一目置いてるのか 寝方までマネっこしてますねー ぷぷっv-398
スリッパの大きさと比べて まだまだ おチビちゃんなのがよくわかりまーす、かわゆいv-353
2012/09/29 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
にんちゃんの寝顔うきゅに似てない?
と、子供たちが言っています。
たまちゃんも、デビューに向けて後ひと踏ん張りですね。
頑張れぃv-10
2012/09/29 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
