ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
なひゃ しげーにん!
今日も、体重測定と後、ケージから出してもやた タマひゃん。

最初に目についたのは、なひゃだたけど、
さしがのタマひゃも なひゃには手が出せずに
IMG_3646.jpg


逃げて行ったタマひゃんに〜ん
なひゃ、しげ〜に〜〜ん
IMG_3647.jpg


ウニとひゃを見つけたタマひゃんは
水を得た魚にん
IMG_3658.jpg


ウニとひゃ、がんばって応戦しゆも・・・
IMG_3662.jpg



追いつめらりて、思わず狭いとこに逃げ込んだに〜ん
IMG_3678.jpg


でも、ウニとひゃ・・・狭いとこなら、タマひゃのほうが得意だと
思うにんよ・・・
楽ひそーに いっひょに入ってゆくタマひゃ
IMG_3679.jpg


ウニとひゃ、狭いとこを通り抜けて、無事帰還
IMG_3680.jpg


しょせん、子供のタマひゃんは、通り抜けたまま
オモチャのほうに 気をとらりちゃったみたいにん
IMG_3683.jpg


けど、まだまだ 終わらない戦い。
赤ちゃんは ひちけ〜にんよね〜
IMG_3693.jpg
なひゃは、まるで人ごとにん。


ひょんな なひゃんだけど
タマひゃんが劣勢になゆと、
IMG_3694.jpg

ウニとひゃを威嚇して、追い払うにんよ!


なひゃに 怒らりた ウニとひゃ・・・
ウニとひゃ、悪くないのにん・・・
IMG_3654.jpg
でも、赤ちゃんを守ゆ なひゃを、かひゃは怒るわけにもいかず
静観してゆにんよ。


ウニとひゃ、だいじょぶにんよ!
ウニとひゃには、ネギかひゃが ちいてゆにん!
「なたーーん、あたつの夫を いじめねでくだたいーーーーいっ」
IMG_2446.jpg


ひょんな にんは、その時間、何をしていたかとゆーと・・・
IMG_3720.jpg
ケージから タマひゃんに見つからねよに、ひょ〜〜〜〜〜と
覗いてたにん・・・





ひょの気になりばタマひゃんより
つおい にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 今日から | home | 恒例に >>
コメント
毎回うきゅの大きく開けた口が我が家の『ツボ』です。
なしゃんも優しいですねv-238
にんちゃんもキャワイイ
2012/09/27 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
そうなんだね。なしゃんは、知らん顔なのかと思ったらちゃんとたまちゃんの様子を気にしてくれてるんですね。なしゃんが怒ったのは、パピーのたまちゃんに本気になって、うにとおさんが怒るからなのでは?
ほ本気になったら、だめよ」って。

にんちゃん、今回は隠れて見物してたの?にんちゃん風に言うと・・・

「にんちゃん、ずりぃ~にん!!!」

にんちゃんの日記を読んだあとは、暫くにんちゎん言葉がねけね~にんよ。。
2012/09/27 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
解説者 にんちゃ~~ん(笑)。

2012/09/27 Thu| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
タマちゃんにとって ウニとひゃは完全にお遊び相手ですねv-398
なしゃには 一目置いてるんだー。
ウニとひゃ、なしゃにまで怒られて気の毒にv-395   でもなしゃなりにタマちゃんを見守ってるんだね。
ニンニンまで隠れさせるなんてタマちゃんは相当大物だあ v-410
2012/09/28 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃんがウニとひゃをみつけて、あいたいた~みたいにウニとひゃのとこに行くのが可愛いウニとひゃもアタフタしちゃうよね~なしゃんにまで怒られちゃったね~でもネギかひゃがわかってくれるよそれにしてもニンちゃんには笑っちゃった可愛すぎる~
2012/09/28 Fri| URL | なつマル
[ 編集 ]
まだ赤ちゃんなのに、ちゃんと相手を見極めているタマちゃんe-69

しつこいじゃれ方にウニとひゃが怒ろうとしたら、逆になっちゃんに怒られちゃったんだね(´△`;)
ウくんは気の毒だけど、なっちゃんの優しさからの行動だから静観しかないですよねv-394

その点ではタマちゃんに見つからないよう隠れていたにんちゃんがいちばん良い対応だったね^^。

2012/09/28 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
