ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
恒例に
今日も、ケージから出るなり
元気爆発のタマひゃんに〜〜ん
IMG_3524.jpg


さっひょく、ウニとひゃを追い回してゆに〜ん
恒例の行事になってちたにんね〜
IMG_3525.jpg


ウニとひゃも、必死の応戦に〜ん
IMG_3528.jpg


「くっしょーー、おりしゃまを なめゆなよーー」
といいつつ
IMG_3532.jpg


タマひゃんが しこし他に気をとられてゆ隙に
逃走しゆウニとひゃ か〜こわりに〜〜ん
IMG_3538.jpg


どーせ見つかゆのに〜ん
IMG_3544.jpg


部屋の隅に追いつめられたウニとひゃ、必死の攻防
IMG_3549.jpg



必死の攻防の末、脱出成功〜〜
IMG_3551.jpg


タマひゃん、ひちけーに〜〜ん
IMG_3552.jpg


おやつを袋の上から噛んだり
IMG_3565.jpg



飛んだり跳ねたり、やりたい放題のタマひゃんに〜ん
IMG_3573.jpg



自分の一括でどうにでもなゆ なひゃは 余裕の微笑みに〜ん
IMG_3585.jpg


ウニとひゃは、カドラーに避難しつつ
「なで おりしゃまの喝だけ、効かねんだ?」
と、困惑そひて、悲しみ中
IMG_3589.jpg


寝てゆ姿はかわええのに〜ん
IMG_3602.jpg


え?可愛い?とばかりに すぐ目を覚ますタマひゃん
IMG_3604.jpg



タマひゃん、甘いにんね。
可愛いとは、こゆことを言うにんよ
negi4.jpg
(赤ひゃん時のネギかひゃ)




毎日 タマひゃんの相手しゆのに
忙ひい ウニとひゃに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< なひゃ しげーにん! | home | デジャブにん? >>
コメント
肉球ー可愛いヽ(≧▽≦)/タマちゃん元気ですねー跳ねすぎナスの反応が私は一番心配だったのにナスが一番冷静なんですね
カットしてない可愛いお顔がにんに似てて可愛いちっちゃい頃のネギにも似てますよ
早く先生の周りでみんなでゆっくり寝れるようになれるといいですね
2012/09/26 Wed| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
タマちゃんは ちっちゃいカワイイモンスター(笑)みたいですね なっしゃんは凄い~裏番長かな にんちゃんもなっしゃんみたいに伸ばしてみてくださーい
2012/09/26 Wed| URL | まろんママ
[ 編集 ]
これも、大爆笑・・・
あんなに大きい口を開けれるもんなんですね。
何回もみちゃいますぅ。
2012/09/26 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
うにくん、毎日狙われてますなあ!!

お気の毒としか言いようがないですね。たまちゃんにとっては良い遊び相手なのかな?

ねぎちゃんのパピーの時に似てますね、たまちゃん。。マルチーズは、小さいときはみんなたまちゃんみたいな顔なのね。失礼しました。。

たまちゃんもべっぴんさんになるのかな?楽しみ~。うにファミリ~には、超厳格なとおさん、優しいねえさん、こえ~ねえさんと色んなタイプの人が居るから勉強になるね。
2012/09/27 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ねぃみぃは赤ちゃんの時からねぃみぃですね!体つきがもうコブタちゃんだ(>_<) 可愛い過ぎる!
2012/09/27 Thu| URL | ナリンコ
[ 編集 ]
一枚目の写真、どうなってるの?ってびっくりするやら可愛いやらv-344
ウニくん、すっかり舐められてる?おっかしいなー、オレしゃまは一番だったのに なんでだ?って思ってるようですねー。v-410
なしゃは クールビューティーできょわい存在かな? にんにんは 優しいお姉さま?
なんだか毎日とっても賑やかな一家ですねv-407
2012/09/27 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
やんちゃなタマちゃんとタジタジのウきゅんの姿、こちらまで楽しい気持ちになれますe-343

ウきゅんは懐かれているのか、舐められているのか・・・(笑)?
でも嫌がっていても、決して小さなタマちゃんに攻撃しないウきゅんに優しさを感じますe-415

赤ちゃん時代のねぃみちゃんとタマちゃん、そっくりですね^^。
2012/09/27 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
