ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
デジャブにん?
きょは、ウニとひゃの週1のレーザー治療の日だたにん

いつもは、レーザー治療をジッと受けてゆウニとひゃだけど
今日は、痛みが無かったみたいで
「今日はいい!いい!」てジタバタひてたに〜ん
KIMG0327.jpg


お会計の時は、いい子に待ってるウニとひゃ。
こりだけは、にんたち娘には真似でちねぇに〜〜ん
KIMG0332.jpg


痛みが減ってたのは、嬉ひいことだけど
また体重が2.40に減ってて、
ウニとひゃが成犬になてから、いちばん少ないかもしれねにん。
かひゃが憶測しゆに、にんたちのリンパ腫予防に付き合って
炭水化物調整フードを食べてゆから太れなくなってゆのかも、て。
(ちなみに、にんたちが食べてゆフードは、
 心臓病、肝臓、炭水化物を考慮ひてもらたフードにんよ)



ウニとひゃが 病院から帰ってちてから
いちものよに、ケージの外に出してもやた タマひゃん
今日も元気にーーーん
IMG_3409.jpg


デジャブかと思うほど
ちのうと、全く同じように戦うウニとひゃとタマひゃん
IMG_3414.jpg


ウニとひゃ、大人なのに、必死すぎゆに〜〜ん
IMG_3416.jpg


必死じゃないと、やられそうなウニとひゃ
IMG_3417.jpg


タマひゃん、全く負けてないひ、怖がってねぇにーーん
IMG_3425.jpg


まだ襲いかかゆタマひゃん
IMG_3426.jpg


こんなタマひゃんでも、相手はちゃんと 見てゆみたいで
なひゃが、小さい声で「ウ~~」て唸ゆだけで
タマひゃんは、なひゃを避けて通ゆに〜ん
IMG_3437.jpg


ひょひて、笑顔で かひゃを振り向く なひゃ。
なひゃは、タマひゃを敬遠してゆんじゃなくて
教育してゆつもりみたいにんよ
IMG_3446.jpg


ひょ・・・ひょりにひきかえ、ウニとひゃ・・・また 必死・・・
IMG_3458.jpg
タマひゃんは ウニとひゃの「ウゥゥーーッ」じゃ、
全然ひるまねぇにんよ


そひて、尻尾を巻いて逃げてゆく ウニとひゃ・・・
デジャブにん・・・
IMG_3457.jpg


にんは、また、昨日より進歩ひたにんよ
タマひゃが わんこソファから だんだんと・・・
IMG_3475.jpg


わんこベッドに乗り移り、にんのカドラーに近づいてきたけど
にん、逃げなかたに〜〜〜ん
IMG_3470.jpg



けきょく、ひゃいごは尻尾まいて逃げゆウニとひゃだけど、
でも、タマひゃに対して 結構手厳しいに〜ん

ネギかひゃは、きっと自慢してゆだろうな

「ウニちゃんは、あたつには もっと やたしかったでつー♪」って
negi2.jpg
(ネギかひゃ生後3~4ヶ月、ウニとひゃ1歳半の時)




あひたはもっとタマひゃと仲良くなりたい
にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









成長 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 恒例に | home | ちょとだけお姉ひゃん >>
コメント
ウニくん、病院でお疲れなのに帰ってからは怖いもの知らずのおチビちゃんと互角に相手して益々お疲れ?v-404 タマちゃんは日々 相手を観察してるのね?v-405 どんな子に成長していくんでしょうか。
ウニくんとネギちゃん、やっぱり全然違いますねv-347
2012/09/25 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ウニくんとタマちゃんの格闘、ウニくんには悪いんですが、おもしろくて笑わせてもらいましたe-455

待合室でひとりでもちゃんと待てるお行儀の良さには拍手e-460e-343

ウニとひゃが厳しいのもネギちゃんはタマちゃんほどやんちゃではなかったのかも。

カドラーに入っているにんちゃん、小さくて可愛いし、なたんは今日も美人さんe-349

2012/09/25 Tue| URL | おたんママ
[ 編集 ]
ウニくん・・・
悪いけど、必死なお顔に笑えるv-8

なっちゃんの落ち着きが大人を感じますね~

2012/09/25 Tue| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
にんちゃん、逃げなくて偉かったね。

うにとおさんは、笑えるね。必死すぎて・・・。

ねぎちゃんが赤ちゃんだった時は、うにとおさんと歳も近かったしすぐに仲良く出来たのかもな。
たまちゃんとは、歳が離れすぎてるから直ぐには難しいかもね。パピーは元気だけが取り柄だからしつこいもんね。

なしゃんが一番冷静で大人だね。

にんちゃんがたまちゃんを助けてあげてね。

しかし、たまちゃん笑えますね。体毛が長いからか、ボーボーに見えるし、顔も他の子たちと違ってはっきり見えないからか人間で言うぼーっとした表情に見えます。暫くはこんな感じで元気に走り回るだろうからおうちの中も変な意味で今までと違って賑やかでしょうね。

ねぎちゃんも、うにくんの事心配してるかもね。
2012/09/26 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ぎゃはは・・・
子供たちと大爆笑してしまいました。
うきゅの必死さが人間みたいって。
何回見ても笑いが止まりません。
がんばっ!!うきゅ。
2012/09/26 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
