ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ちょとだけお姉ひゃん
タマひゃんは、外に出してもらえゆ時間が短いから
外に出ゆと、よけいハイテンヒョンになゆに〜〜ん

IMG_3325.jpg
にんは、ちょっと こえぇにんよ。。。


けきょく、いちも、タマひゃの相手をしてゆのは、
ウニとひゃに〜ん
ウニとひゃは、怒ってゆんだけど、タマひゃは
遊んでもやってゆとしか思ってねに〜ん
IMG_3308.jpg


IMG_3297.jpg


ひょひて、シッポを巻いて逃げゆのも
けきょくウニとひゃに〜ん
IMG_3299.jpg


ひょんな二人を、冷ややかな目で見てゆ なひゃと、
IMG_3328.jpg


カドラーで寝たふりしてゆ にんに〜ん
IMG_3331.jpg
ケージに逃げて籠ってた時より、マシになったって
かひゃに褒みらりたに〜ん


タマひゃんは、ひょの名のとおり、玉のように弾む子に
育ってゆに〜〜ん
IMG_3351.jpg


IMG_3357.jpg



にんは、外に出てゆタマひゃは こえけど、
ケージに入ってゆタマひゃは、ちょと気になゆに〜ん。
寝顔は可愛いにん
IMG_3257.jpg



ケージに入ったタマひゃは、にんが見守ってやゆに〜ん
IMG_3264.jpg

タマひゃを見守ゆ にんの動画に〜ん





ちょとだけお姉ひゃんしてゆ にんに
ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









成長 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< デジャブにん? | home | きょも 持てちて に〜ん♪ >>
コメント
おもしろ~~~いv-411
ウニ君頑張ってるねぇ~ 意外意外! ぷっ・・
ニンニンも意外~ 
1番タマちゃんと遊ぶかな~って思ったにん!
一緒になって同年代のように遊ぶのかと・・・w
お耳重なるほど緊張?www

タマちゃん笑ってるねe-343
思い切り伸ばしてる短い手ってが可愛い~~~e-266
弾む動画も見たいなぁ~e-418

なしゃんは美しい~~~e-267v-353
2012/09/24 Mon| URL | ウランママ
[ 編集 ]
誰もが一目置くウニ君にまだ何がなんだかわかってないタマちゃんは天真爛漫に飛びかかっていくのね、ぷぷっv-411
タマちゃんの浮きあがりよう、体の大きさからしたら相当なもんですよね?おてんばさんだーv-410
かひゃ様、文字の色、見やすくして下さってありがとうございます。感謝です。v-353
2012/09/24 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ぶふふ・・・
にんちゃんのお耳がかわゆいv-238
それにしても・・・
うきゅとたまちゃんのやり取りを生でみたいですぅぅぅ・・・
2012/09/24 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
やんちゃ盛りのタマちゃんには、さすがのにんちゃんもタジタジかな^^?

でもタマちゃんが眠っているときにそっとそばで見守るにんちゃん、優しい子に育ってくれて嬉しいなe-415
ネギかひゃとかひゃ様が育てたおかげだねv-392

冷静に見つめるなしゃんの姿が美人だ~っe-349
2012/09/24 Mon| URL | おたんママ
[ 編集 ]
ほんとに弾んでる^^
タマちゃん、ほんとに弾んでるというか弾けてますネ^^
子犬独特の手足の短さや丸っこさが可愛いです。

でも怒って最後は逃げてしまうウニ君すごくかわゆい~♪
なしゃんは美人さんですね☆
ニンニンもなんだかんだでタマちゃんのことを放ってほけない優しいお姉さんですね^^

タマちゃんが弾んでる様子、やっぱりちょっとねぃみーに似てるなって思いました~。
2012/09/24 Mon| URL | kanon
[ 編集 ]
にんちゃん、えらいえらい。

たまちゃんは、まだパピーだから元気でいることがお仕事だから我慢してあげてね。

今、一生懸命色んなお勉強しながらすくすく育ってるんだよ。

年の離れた妹で、超げんきなたまちゃんだから大変だろうけど、にんちゃんのお陰でたまちゃんも大きくなれるよ。

ねぎ母さんも、にんちゃんの事きっと誉めてるよ。
2012/09/25 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
可愛い~~~~♪
弾けるタマたんも、
シッポ丸めて退散とうさんも、
美しい眼差しのなひゃんも、
にんにんのお耳も♪
ゲージ前で見守るにんにんの姿を
momoが生まれた時に
ドキドキながらも
ベビーベッドの前で
見守ってくれたジュピとキューと
重なって胸キュン♪
2012/09/25 Tue| URL | きなこ
[ 編集 ]
タマちゃん~弾んでる弾んでる~元気いっぱいでかわいい~ウニとひゃに向かっていく度胸も大物だね 退散していくウニとひゃ、王女さまのように見守るなしゃん、ビビリながらもゲージの前で見守る優しいニンちゃんみんなの性格がみられて微笑ましいなネギかひゃはタマちゃんを楽しそうに追いかけているかな
2012/09/25 Tue| URL | なつマル
[ 編集 ]
空飛ぶタマちやん♪♪♪
元気、いっぱい。
ねぎちゃんが、ニコニコ見守っていそう・・・
イヤ、あたつもまだ負けまてんよ~ かな・・e-454
2012/09/25 Tue| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
