ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
きょも 持てちて に〜ん♪
にんは
ネギかひゃが にんたちの目には見えなくなてからも
「持てちて」(かひゃにオモチャを投げさせて拾いに行く遊び)は
ずと、やてたにんよ

だた、タマひゃが来てかや、ちょと緊張ぎみで
やらなくなてたけど
ちのうあたりから、また やり始めたにんよ

きょも、やたに〜ん
IMG_3223.jpg


「にん、うしろ、うしろ〜〜」
IMG_3224.jpg


わかてゆにーーーん
IMG_3225.jpg


IMG_3227.jpg
こない楽ひく遊んでゆ にんを


タマひゃんが じーーーーーと見てたに〜〜ん
IMG_3232.jpg
にん、大人ななのに、はじかひに〜〜ん


ウニとひゃも、煎餅布団のほうから、じと 見てゆし、
IMG_3247.jpg



なひゃも、ベッドに上がてきちゃたから
「持てちて」は、きりあげゆことに ひたに〜ん
IMG_3241.jpg




ネギかひゃも、かひゃの真ん前に座って
オモチャを前に置いて
「あたつのも 投げてくだたいーーー」
て、言ってたと思うに〜ん
IMG_4866.jpg





また「持てちて」を始めた にんに
ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ちょとだけお姉ひゃん | home | ネギへ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23 Sun| |
[ 編集 ]
ねぃみぃは世界一可愛いマルチーズですね(>_<)
先生が書くネギちゃんが大好きだったけど、写真のネギちゃんはもっと可愛い!
実物はもっともっと可愛いんだろうなぁ。
2012/09/23 Sun| URL | ナリンコ
[ 編集 ]
そっかー、「持てちて」して遊んだんだね。
タマちゃん、「持てちて」のやり方をお勉強してるんだよ。
にんちゃん教えてあげてね。

うちの保護猫、未だ問い合わせがなくてね。
どうしようねぇ。
2012/09/23 Sun| URL | みんみん
[ 編集 ]
にんちゃん、たまちゃんのお世話に忙しかったもんね。。母さんと遊んでいいんだよ。

みんな、たまちゃんが来てから少し緊張気味なのね?じきに慣れるよ!!!

たまちゃん、にんちゃんが母さんと楽しそうに遊んでるのを見て羨ましいのかな?

たまちゃんも、もう少し大きくなったらもてちてでも一緒に遊んであげてね。

母さんの事、支えてあげてね。
2012/09/24 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
にんちゃん、久々の一番楽しいお遊びしたのね、良かったねーv-347
タマちゃん、あれはなに?って不思議だったかもv-410
黄色の字、目が・・ご老体だなと痛感、私も立派なシニアだ・・v-409
2012/09/24 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ニンちゃんの持てちて大好きだよ~かひゃ様と遊んでる姿、微笑ましくて大好きですタマちゃん かわいい仲間に入りたいのかな
2012/09/24 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
