ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ネギへ
ネギ、ネギの娘のにんが
今日は久しぶりにオモチャを持ってきたよ。

見た目は若いけど、もう10歳だから、あまり遠くに投げずに
ベッドの上で遊んであげたよ。
IMG_3117.jpg

ネギの娘は、本当に可愛い。
ネギの娘は、かーしゃんの娘でもあるから 本当に可愛い。
IMG_3127.jpg


IMG_3129.jpg


可愛すぎて可愛すぎて、
IMG_3140.jpg


タマは、ネギの娘たちに 追いつけるのかな?って思うよ。
IMG_3148.jpg





ひひゃひぶいに「持てちて」した
にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ





(追記には
 息を止めたネギがいますので、
 見たくない方はここで閉じてくださいね)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネギの娘がこれだけ可愛いんだから

ネギの可愛さったらなかったよ。

わざと、歩を止めて、かーしゃんと距離が離れたのを見極めて
急に「ちゃほ〜〜〜〜〜♪」って
飛んでくるネギ。
IMG_4122.jpg


大好きだよ。
IMG_4135.jpg


おしゃまなネギ。
大好きだよ。
IMG_2415a.jpg




息をしなくなってから、
かーしゃんのそばに、3日いてくれたね。

ネギが腐らないようにって、たくさん保冷剤入れすぎて
お腹が一部ムラサキ色になっちゃたよね。
ごめんね。

ネギの身体が無くなる日の前日
最後にいっしょに寝たね。

かーしゃんは、それはそれは酷い顔してたから
写真には かーしゃだけボカシをかけさせてね。
ネギは可愛いから、そのまま載せるね。

ネギのチャームポイントのひとつである
ピンクの耳も、血の気がなくなって白っぽくなっちゃってたけど
でも、それでもネギは可愛かったよ。

抱き上げると、首がぐにゃって なっちゃったけど
そこも可愛かった。
DSC_0124.jpg
(ネギは私の方に顔を向けて寝ています)

ネギ、かーしゃんは、タマを ネギやネギの娘たちくらい
大事にできるかな。

がんばるね。ネギ。





  


ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
<< きょも 持てちて に〜ん♪ | home | 続トリミング >>
コメント
大丈夫よ!!
ネギちゃんやその娘たちをこれだけ大切に可愛がってる、ウニ母さんだもの絶対にタマちゃんだって可愛がるに決まっているわよ~♪

可愛がらなかったらネギちゃんが教育的指導入れるわよ~~!
2012/09/22 Sat| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22 Sat| |
[ 編集 ]
ネギちゃん本当に可愛いですね!
かわいすぎて切ない…。
2012/09/22 Sat| URL | ナリンコ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22 Sat| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22 Sat| |
[ 編集 ]
ねぃみぃの人生は最高に幸せだったと思います。世界一大好きなかぁしゃんに全力で愛されてたから。
そして今姿は見えないけど、かぁしゃんにぴったり寄り添っているんだろうなぁ(^-^)もう苦しみも悲しみも寂しさもなく安心しきってるネギちゃんのお顔が浮かびます。
2012/09/22 Sat| URL | ナリンコ
[ 編集 ]
ネギかひゃは本当にいい子で可愛い子たちを産んでくれましたね改めて思いました可愛いネギかひゃ~今は何も心配することなくかひゃ様のそばにずっといるよねタマちゃんのことお世話してるかな振り返った姿が可愛すぎる~ネギかひゃだ~いすきだよ
2012/09/22 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22 Sat| |
[ 編集 ]
いや~。久しぶりにまたまた泣かせてもらいました。いつも、母さんがねぎちゃんの可愛いお写真を載せてくれるから、ねぎちゃんが旅立ったことを考えない様にしてました。

本当に可愛い可愛いねぎちゃん母さんの家族になれて、みんなに愛され、
しあわせだったとおもいますよ。

みんなが言うように、たまちゃんの事も愛せると思うよ。家族に迎えることを決めたのは母さんだし、きっとねぎちゃんが側にいて応援してくれてるよ。ねぎちゃんの娘たちも家族の一員として迎えようとがんばってるしね。

母さん、ちゃんとねぎちゃん、側にいますよ。安心してくださいね。
2012/09/23 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23 Sun| |
[ 編集 ]
たまちゃんがかわいそう。
あわれすぎる。
あんなかわいいのに。。。
2012/09/23 Sun| URL | ぴのっち
[ 編集 ]
ネギちゃんもタマちゃんもみんな先生の子たちは絶対幸せに感じていますよe-415

世の中には一片の愛情も与えられず、中には虐待を受けたりする可哀そうな子もいますので・・・。

2012/09/23 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
にんちゃん、無邪気に遊んで可愛いですね、本当に楽しそう。かひゃと積み重ねた10年は大きいけど タマちゃんもこれから10年したらきっと同じくらい可愛くなりますよv-22かひゃを癒してくれる存在になると思います。ネギちゃんもきっと喜んで見守ってると思いますv-410
2012/09/23 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23 Sun| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23 Sun| |
[ 編集 ]
大丈夫ですよ、かひゃ様。
かひゃ様の愛情は、そんな薄っぺらなものじゃないから。

たまちゃんを大事に思う気持ちが年月をかけて愛情になり、かけがえのない存在になり、可愛くて可愛くて仕方ないって思いますよ。
かひゃ様はたまちゃんを産んでくれたママの気持ちがわかる方ですから、そんなに不安に思わず気負わずに…ね。
2012/09/23 Sun| URL | ぽんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24 Mon| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26 Wed| |
[ 編集 ]
皆さまの暖かいお言葉に励まされる日々です。
ありがとうございます。

タマを迎えてから、よけいに ネギのような子は
もう、いないんだと思い知らされます。
が、心配しないでくださいね。
タマはタマで可愛いと思えてきております。
毎日いっしょに暮らしていれば、愛情はどの子にも湧いてくるものですね。


ところで、
このブログの読者さまの にゃんこちゃんが
癌のため、手術を受けられるとのこと。
にんに似ているにゃんこちゃんなので
私もショックでした。
きっとだいじょうぶですよ。
乗り越えて、戻ってきてくれますよ!
私もネギも応援してます!がんばって!
2012/09/26 Wed| URL | ウニ母
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
