ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
続トリミング
ウニくんの実力の出きった写真が撮れましたので
追加させて頂きます。←親 大バカ
IMG_3076.jpg



ね?!! これで13歳って可愛過ぎるでしょーーー ←ただの 大バカ
IMG_3069.jpg




にんも実力できってなかたのに
撮り直ひてもらえなかた にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ネギへ | home | トリミング >>
コメント
さんこ、一緒に見せて頂きました。。たまちゃん、まだ慣れてないのか表情が固いですねえ^_^;

たましゃんの寝姿が凄いですね。

ウニちゃん、とっても可愛いですよ。なしゃんも、おしゃまさんですね。にんちゃんの笑顔も最高ですね。

私の周りでは親バカではなく、バカ親と呼んでおります。勿論私もバカ親の一人ですけど・・・

2012/09/22 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
一家の大黒柱のウニくん、幼顔ですねー、特に耳がなくなると・・ぷぷっかわええ~v-398   なしゃは相変わらず美人さん。にんにんは・・うん、いい笑顔だv-407
タマちゃんの 寝姿 怖いものなしって感じで大物になりそーv-353
2012/09/22 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ネギちゃんも童顔でしたが、ウくんも13歳に見えないですねe-343
 
納得のいくお写真が撮れて良かったです。
その前の分もみんな可愛く撮れていますが^^。

可愛い我が子のお顔をベストな状態で見てもらいたいお気持ち、よぉ~く分かりますよぉ~っv-407
たぶん皆さん同じだと思います・・・。
もちろん私も(笑)。
2012/09/22 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22 Sat| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
