ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ネギのいる場所
ネギが見えなくなってから、

まず最初に、私が毎日 目をやっていたのは
二階階段の柵でした。

私が、一階に用事をしに行くと、
いつも決まった柵の間から ネギが覗いていました。

なので、
今でも、一階に下がったとき、ふと上を見上げて
そこを見てしまいます。

そこにネギの顔が覗いてないことが
すごく寂しいです。

今でも、下に降りた時は、必ずそこを見上げ
心の中でネギの名前を呼びます。
IMG_5958.jpg



こんな可愛い顔で覗いてたんだから
今、寂しくないわけがありません。
IMG_5958_1.jpg


反対側の柵で、なしゃんと にんが覗いてくれてることが
私を支えてくれています。










かひゃを支えゆ良い子の にんに ポチとに〜ん












ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 高速ブンブン | home | 見かけによらず >>
コメント
ネギちゃん
ずっとウニファミリーのファンでマンガも買っていたのですが、ここしばらくはご無沙汰していました。いま、ねぎちゃんの経過の記事を読んで、泣きました。それ以前に、ブログを読み進んで、なんかおかしい…ねぎちゃん!?と気付き、頭をガツンと殴られたような気分でした。
私もヨーキー2匹のママですが、今年8歳になりました。(兄弟です)毎日、気ままに私の好き勝手に過ごしているので、うちの子は幸せかしらと思うこともありますが、いてくれるだけでよいんですよね。
雷が嫌いで1匹はパニックまで起こすので、今日もベッドの上で座っていると両脇に2匹がお尻をくっつけてきました。これ以上の幸せってないですね。
夜空のお星様になったねぎちゃん、ママの子で幸せだったね。
ブログに最後のお顔や、経過の記事を読めるようにしてくださり、ありがとうございました。
2012/08/18 Sat| URL | リキ現ママ
[ 編集 ]
ねぎちゃんの事、

コミックの中でしか知らないけど涙がまたまた溢れます。今、自分でもわんこを飼い始めてからは、外で見かけるどの子も可愛く思います。

私にもいつかその日が来るんだろうけど、耐えられるんだろうか自信はありません。

明日(今日)は仕事行かなきゃいけないから、 目をさわらない様に寝ます。前回は散歩にも出られない有り様だったので・・・

おやすみなさい
2012/08/19 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
今日も柵の間から見てるかわいいネギかひゃに会えましたでもずっと見てたら涙が出てきちゃったのでちょっとにしましたあ~やっぱり うにファミリーかわいい みんな大好きです
2012/08/19 Sun| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
